掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/29(Sat) 00:13
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「初めての人は初めまして、知ってる人はお久しぶりなのです!
     やっぱりまた皆様とお話ししたくなったのでラドリーは来ちゃったのです!
     そして今回は先輩方をお連れしてきたのです!」
ナサリー「ふふっ、よろしくお願いしますね〜。
     この度はうちのラドリーちゃんがお世話になったみたいで何よりです〜。」
 パルラ「ま、こうやってみんなでわいわいってのも悪くはないよね。」
ティルル「そうですね。一致団結して頑張っていきましょう。」
チェイム「こちらに配属されてからまだ日の浅い私も呼ばれるなんて光栄ですわ。」
ハスキー「進めるにあたって、私からいくつか注意点を説明させて頂きます。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(ただし必ず全員出るとは限りません)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(魔法&罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

『それでは皆様、よろしくお願いします!』

291 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/04/25(Sat) 12:02
>しいて欠点を挙げるとすれば対象を取る上モンスター限定な事くらいでしょうか。
支「もう一度言うようだが、完璧なヤツってのはこの世に存在はしねえもんさ
それこそ完全無欠過ぎるとどこぞの他のカードゲームで言うところの
温泉旅行行きになっちまうってもんでさあ
だから欠点はあるくらいがちょうどいいてもんだろ
あばたもえくぼ、そのあばたが全然なくて非の打ちどころのねえ奴は
メアリー・スーみてえになんも面白くねえ奴になっちまうからな」

>自分でいうのも何ですが、目利きには自信がありますの。
うん、さすがだよ!このハーブティーはうまい!
そういえば格付けチェックにもあったんだけど
雑草も下処理次第では普通に飲めちゃうように
仕上げることだってできちゃうんだよね
そう考えるとハーブティーももとを正せば草だから…
あの問題は雑草選ぶと即映す価値なしになっちゃう問題で
たしか3チームほど雑草引いちゃったから
そう思うと草の毒の有無について知識のある人は
色んな草をお茶にするって楽しみ方もあるのかもしれない

凡「そういうところでもベロって鍛えられるんスね
どんな小さな汚れやほこりも見逃さないってことは
当然視力も2.0は余裕で見えるってことッスね
ところで最近友達から強欲な瓶をギフトとしていただいたんスけど
これも本物かどうか見てほしいッス」

>とはいっても自分をコントロールできているので問題はないでしょう。
自分をコントロールかあ
わたしって意外とできてないところがあるって思うから
そこんところ気を付けないといけないね
たとえばどうしても欲しいモノがあったりすると
ついつい衝動買いしちゃったりするの
問題ないと思ってても、燃え尽きって突然来ちゃうって
リリーちゃんも言っていたから
決めつけない、油断しない、思い込まないの3ないで
ゆったりまったり過ごしていくのが一番なんだとわたしはそう思うな

>例え誤解でも容赦なく追いかけてきそうなのです。
と、言うよりパトロール・ロボって
もはや武装が完全に殺る気まんまんだよね…
もうなんというか話し合う余地なしというか

凡「でもステータスはレベル3にしちゃ攻撃力がそこそこかなって
そんなところでぶっちゃけ見掛け倒しもいいところッス」

パトロイドの方が攻守が高いのって
きっとクルマで惹かれた方がダメージが大きいっていう…
そう考えるとなんだか生々しくなってくるね

支「ただステータスのことも考えるとウジャト野郎の方が
使いやすいって場合も多々あるとかいうなあ
さすがに本職には勝てねえってことかね」

>無難なのはシナモンやバニラエッセンス、レモンの皮あたりですね。
さすがにチョコプリンにレモンの皮は冒険し過ぎな気がするし
シナモンもどっちかっていうと紅茶プリン向けかなって感じだから
よし!ここは消去法でバニラエッセンスにしよう!
1、2。よし、こんなもんでいいかな?
あ、焼けたー♪じゃあプリンのもとをタルトに注いで
あとは冷蔵庫で固めておいてー
…完成までの間何やろうか?

>女子から見ても正直羨ましいと思う人も少なくはないと思う。
えへへー♪女の子の格好していてよかったって思える瞬間だー♪
わたしって美しいんだー♪えへへへへー♪(完全に浮かれてる)
ギャップ萌えかー、確かに意外に陽キャラだって
>>157さんも言ってるからわたしのカードイラストから見て
意外に思われちゃってるのもあると思うー

292 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/04/25(Sat) 22:21
>>291-292(ファイヤーソーサラー様一同)
>支「ワシもハスキーちゃんみてえに強豪の仲間入りしたかったなあ
>凡「人望がある人は本当の強さを持ってる人
>まあ、それでも自分の行いを反省しないばかりか〜
>支「もう一度言うようだが、完璧なヤツってのはこの世に存在はしねえもんさ
ハスキー「確かに仰る通りですね…強さが全てではありませんし。
     そう考えると過ぎた力を持つというのも考え物といえそうです。
     実際この世界でも強さが過ぎた結果封印されるケースがかなり多いですから…。
     今のところ我々にそれに該当する事態は発生していないのが救いでしょうか。」

>支「シャトーブリアンか、正直ワシは好かんな
ハスキー「そうでしたか…何分高級志向が肌についていてしまって。
     とはいえ他の部位も好きですからそれほど気にはしませんよ。
     お酒は構いませんけど普段は控えておりますので…(といいつつ実は強い)」

>支「ま、なんつーかワシは雇われのリーマンやるにゃ向いてねえ
>わたしが変人なのもパパの血を存分にひいてるからなのかもね
ナサリー「まあ絶対その道に行かなければならない訳ではありませんからね…。
     自分がやりたいと思った事をやるのが一番だと思いますよ〜。
     私だって誰かのお役に立ちたいという思いからこのお仕事をしているくらいですし。」

>率直に言ってチェイムさんってセクシーなんだもん
チェイム「それは私、というかドラゴンメイドに限った事ではない気がしますけどね…。
     女性の方達は多分大半がこの手の問題が立ちはだかる気がしますわ。
     それ故私達の場合は1人除いて肌の露出は控えておりますのよ。
     私は室内整備という重要な仕事を仰せつかっている身故、皆様より立場は上ですわ。
     なので仕事には人一倍責任を持って取り組んでおりますの。」

>ペガサスとは別の意味でライフを確保するカードを〜
ラドリー「確かにそれはあった方が良さそうなのです。
     この場合魂吸収だったら1枚につき1ターン分になるのです。
     そしてこの手のコストは仰ったようにちょうど500だと負けになってしまうのです。
     平和の使者など任意の場合は払わずに破壊という選択肢もあるのですけれど…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)