掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

292 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/04/25(Sat) 22:21
>>291-292(ファイヤーソーサラー様一同)
>支「ワシもハスキーちゃんみてえに強豪の仲間入りしたかったなあ
>凡「人望がある人は本当の強さを持ってる人
>まあ、それでも自分の行いを反省しないばかりか〜
>支「もう一度言うようだが、完璧なヤツってのはこの世に存在はしねえもんさ
ハスキー「確かに仰る通りですね…強さが全てではありませんし。
     そう考えると過ぎた力を持つというのも考え物といえそうです。
     実際この世界でも強さが過ぎた結果封印されるケースがかなり多いですから…。
     今のところ我々にそれに該当する事態は発生していないのが救いでしょうか。」

>支「シャトーブリアンか、正直ワシは好かんな
ハスキー「そうでしたか…何分高級志向が肌についていてしまって。
     とはいえ他の部位も好きですからそれほど気にはしませんよ。
     お酒は構いませんけど普段は控えておりますので…(といいつつ実は強い)」

>支「ま、なんつーかワシは雇われのリーマンやるにゃ向いてねえ
>わたしが変人なのもパパの血を存分にひいてるからなのかもね
ナサリー「まあ絶対その道に行かなければならない訳ではありませんからね…。
     自分がやりたいと思った事をやるのが一番だと思いますよ〜。
     私だって誰かのお役に立ちたいという思いからこのお仕事をしているくらいですし。」

>率直に言ってチェイムさんってセクシーなんだもん
チェイム「それは私、というかドラゴンメイドに限った事ではない気がしますけどね…。
     女性の方達は多分大半がこの手の問題が立ちはだかる気がしますわ。
     それ故私達の場合は1人除いて肌の露出は控えておりますのよ。
     私は室内整備という重要な仕事を仰せつかっている身故、皆様より立場は上ですわ。
     なので仕事には人一倍責任を持って取り組んでおりますの。」

>ペガサスとは別の意味でライフを確保するカードを〜
ラドリー「確かにそれはあった方が良さそうなのです。
     この場合魂吸収だったら1枚につき1ターン分になるのです。
     そしてこの手のコストは仰ったようにちょうど500だと負けになってしまうのです。
     平和の使者など任意の場合は払わずに破壊という選択肢もあるのですけれど…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)