掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/26(Sun) 22:52
大まかなキャラクター紹介

ラドリーちゃん
このスレの主人公。ドジでうっかりやな未熟者だけど
基本いつも一生懸命で見ているこっちもほほえましくなってくる
あわてものだけど時折的を射た意見を言うことも…!!
ペッタンコな幼児体型と思わせて背丈自体は意外と150超えてたりする
色んな意味で将来性のかたまり、ガンバレラドリーちゃん!

パルラちゃん
不まじめな面も多々あるけど根っこはまじめな子
幼い顔つきしていて意外とハタチでお酒が飲めちゃうトシである
たとえるならクッキングパパの田中くんのようなムードメーカー
あくまでドラゴンメイドの中じゃ小さい方だけど
スタイル自体は悪くないというかけっこうよかったり、ごくり

ナサリーさん
ほんわか笑顔でみんなを癒してくれるナースさん
そのドラゴンメイド随一を誇る胸囲的な戦闘力は
男なら一度は埋もれて窒息してみたいと誰もが夢見る
意外と飴と鞭は使い分けるタイプでなによりも命を粗末にする人は許さない
ある意味ヒロインよりも主人公の素質があるステキなおねえさんである

ティルルさん
料理に情熱と心血を注ぐ丁寧語とは裏腹に炎属性らしい熱血タイプ
妥協を許さない性格でそれだけにパティシエとしての能力も超一流で
ソーサラたんという一番弟子を手に入れて
ますます仕事に指導に熱の入る今人生の絶頂にいるかもなヒト

チェイム様
肌の露出が少ないと見せかけてその実スタイルを見事に強調した
ピッチリパッツンな服、ご丁寧にナサリーさんに次ぐ胸囲的な戦闘力で
数多の思春期の少年たちを悩ませる罪深き淑女
しかし実力はホンモノで、どんなにわずかな埃や汚れも見逃さず
贋作か真作かも瞬時にカンパする千里眼の持ち主である

ハスキー様
メガネキャラ=生真面目という法則を擬人化したような
マジメ一辺倒でクールで落ち着いたみんなのメイド長
戦闘力(物理的な意味でも胸囲的な意味でも)の高さはさることながら
一目見ただけでコイツはツワモノだと思わせる猛者のカンロクを持つが
本当の強さ、それはみんなに慕われる優しさと人望ということも
決して忘れていないそれだけの地位にいるのも納得せしめる御仁
なおお酒あんま呑まないと言いながらその実鉄の肝臓を持つという
案外ちゃっかりしたわりかしお茶目な一面も

ソーサラたん
ラドリーちゃんが表主人公だとしてこの子は裏の主人公
性別が男である理由は英語名をよく見てみよう
ドラゴンメイドたちと一緒にお風呂に入ったことがある
男の夢を叶えてしまったある意味大物の素質のある坊や
14歳という年にして昔のサブカルチャー方面に妙に詳しかったりと
結構ミステリアスなにほひの漂う不思議なオトコの娘

凡骨ちゃん
本名はノーティ=カッツェ=ジョーンズと城之内克也のアナグラム
カレーが大好きで嫌いな食べ物はないのも共通している
ソーサラたんとは打って変わってこの子は女の子
ラドリーちゃんにすら惨敗するバストにコンプレックスアリ
丁寧な言葉だけど意外とケンカっ早いのは本人談

支配者さん
ソーサラたんのパパなダブルコストなコワモテナイスミドル
炎を支配する者の名に恥じず炎を自由自在に操ることができ
炎で出来ることなら何でもできるスーパーなんでも屋さん
結構な呑兵衛であり、またグルメでもあり
それだけに彼のつまみとお酒の組み合わせは結構参考になる

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)