掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

339 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/05/02(Sat) 22:54
>>336-338(ファイヤーソーサラー様一同)
>水「よし!決めた!ナサリー!
>凡「その自慢のバストという名の武器で張り合えるのって〜
>まあまあぼんねーちゃんそんな頭にきのこマン生やさなくても…
ナサリー「まあ、こればかりは個人差ですからね…。
     こういう路線のネタはどこの世界にも数えきれないほどありますし。
     とはいえ意外とどちらも需要あったりしますからね〜。
     あと国によっては印象が異なる場合もありますね(特に女性は顕著)」

>水「うんーっ!!ボクがんばるーっ!!
>これから夏日になってくるみたいだから〜
>凡「いやあ研究熱心ッスねえ
ティルル「それは頼もしい限りですね…。
     何か早くも暑さが出てきているみたいですし、需要は上がるでしょう。
     自分の持ち味を生かせるというのは強みですからね。」

>水「うご、うご、うごごごご…やはりボクは厳しいのか…
>でもガールくんってイラストアドはなかなかだから…
ハスキー「それは決して些細な理由であるとは言いきれませんね…。
     我々ドラゴンメイドが人気ある理由にも少なからず含まれるでしょうし。
     純粋に強さのみで選ばれていたら今頃規制されていると思います。」

>相手がエクストラデッキに依存しないヤツかどうか〜
ハスキー「この場合は相手のターンに回る際に残さなければ済みますが…。
     とはいえ何かしらの対策を考える必要はあるでしょう。
     後からそのような形でエラッタされる可能性はかなり低いでしょうし。」

>その、ほんのり酔っていたハスキーさん正直すごくかわいかった…///
>支「いやー、ワシ、いい気持ちで酔っ払うとどうもぐーっすり眠っちまうんだよなあ
ハスキー「私とした事が…ついはしたない一面を見せてしまいました。
     やはり酒が入ってしまうと誰しも無防備になってしまうものです。
     実際寝込みを襲われる可能性もありますし。その点は奥様に感謝ですね。」

>うん、よかったらみんな寄ってってよ
>水「それにしてもなんか毎日来ては〜
ティルル「それは穴場というものではないでしょうか。
     そういう隠れ家的な場所ほど行きたくなる事はよくあります。
     まあ、店主目当てで来る方も少なくないでしょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)