掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

363 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/05/09(Sat) 22:37
>>359-360(ファイヤーソーサラー様一同)
>水「へームネって結構ネタにされるんだねー
>凡「知らないッスよ?いつか気持ち悪いことに〜
>ぼんねーちゃん、必死なのがわかってすごくつらい…
ナサリー「まあ、お年頃ならよくある事ですよ〜。
     男の子はそういう部分にドキドキしてしまうものです。
     そして羨ましく思うのもまたよくありますから。」

>水「よーし!じゃあミント味のシャーベットなんてどうかなあ?」
>ミント味もいいけどサイダー味なんてのもよさそうな気がする
ティルル「…なるほど、良いアイデアですね。
     季節感も出ていますし確かにちょうどいいと思います。
     塩分は塩味が強すぎない程度にしましょう。」

>なんかニコニコ大百科でこういう書き込み見つけたんだけど…
>水「くそう、くそう…ボクもリメイクバージョンでも出て〜
>凡「あー、もうこっちは完全にお通夜ムードッスね…
ハスキー「その辺の基準は人それぞれでしょう…。
     何がどう強いかなんてそれこそ個人の主観でしかありません。
     こういうのを他人に押し付けるのは場の空気を悪くする原因になりがちです。
     リメイクや強化もあり得ない話ではないので今後に期待しましょう。」

>うーん、でもおジャマ・トリオもプリン隊も〜
>凡「それかリンク封じの仮面とかそんな罠あたり出てくれば〜
ハスキー「まあ、全くあり得ない話ではないですが…。
     出るとしたらまた別のものがその効果を持つ事になりそうです。
     リンクに対するメタも一応ない訳ではないですが、数はまだ少ないです。
     とはいえこれも今後出る可能性はあるとは思いますけど。」

>いやいや、はしたないだなんてそんなことないですよ
>水「あれー?坊やも顔赤いよー?
ハスキー「立場が立場なだけにそれが崩れるのではないかと…。
     後で気が付くと自分では結構恥ずかしいものだったりします。
     くれぐれも見世物ではありませんからね?」

>え?私目当てで来るの?
>凡「それよりウォーの字目当ての方が多そうッスね
ティルル「まあ店の方の外見や人柄も影響を及ぼしますから…。
     なのでそういった魅力がある方が有利という一面もあるのでしょう。
     勿論それが全てとは一概には言いきれないのですけれどもね。」

>水「ボクがうらやましいの?あはっなんだかうれしいな♪
>支「まあ部下に仕事を教えんのも上司の役目だろ?
チェイム「確かに時には息抜きも必要ですわね…。
     流石に自分の身を顧みる事もできない程逼迫はしていませんが、
     たまにはそういった時間があっても良いというのは一理ありますわ。」
ハスキー「うちは比較的休暇は取りやすい方ですから構いません。
     それに誰かが抜けた場合でもバックアップはしっかりしていますし…。
     もっと皆を頼っても良いんですよ?まあお互い様ですけれどもね。」

>わかりやすい例だと月の書とかペンギン・ソルジャーだね
ラドリー「確かにその辺がよく使われる気がするのです。
     …ただ、一時的というのはまた別のカードの事だったのです。
     言いたかったのは亜空間物質転送装置などなのです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)