掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

393 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/05/20(Wed) 21:59
>>391-392(ファイヤーソーサラー様一同)
>水「痛い目って?もしかして殴られるとか?
>凡「絶対に揺るがない自信ッスね…
>うーん、ガールくんにはまだ早かったかー
ナサリー「ま、まあそうですねー…あはは。
     メイドなのであんまりそういう事はしませんけど、
     やっぱり反応しちゃう事ってありますよね。」

>もう、ガールくん、調子に乗りすぎちゃダメだよ?
>水「てへっごめーん、はりきりすぎちゃったー」
>凡「そういえばどっかでゆっくり凍らせるといいって〜
ティルル「なるほど、呑み込みが早いですね…。
     それなら確かに良い感じにできているといえるでしょう。
     あとは時期が来るまでにマスターするだけです。」

>うん…こんな甘えん坊で、それでいて甘えるのが下手な〜
>凡「いやいやいやいや…ソラっちは甘え上手だと思うッスよ?
>水「ボクもハスキーさんのにおいかいでみたーい♪どーんっ!」
>支「おーおーこれは見事におなかサンドイッチされてやがる…」
ハスキー「まあ、こういうのもたまには悪くありませんね…。
     この手の扱いは上でも話していますがナサリーさんの方が上手なんですけど。
     それはさておき悪い気はしないですね。彼女の気持ちがわかります。」

>ねずみ捕りや連鎖除外みたいに特定の数値“以下”に〜
>支「それかあるいは例外的にリンクモンスターを守備表示にして〜
>凡「自分モンスターに使う場合は逆に守備3000として扱うみたいな〜
ハスキー「なるほど、その発想はありませんでしたね…。
     その数値以下を参照するケースはそれなりにありますけど。
     ちなみに"?"を参照するものは現在でも1つしかありません。」

>うん、わたしお酒は飲んでも呑まれないように気を付けるわ…
>凡「逆に自分はいかに完璧なハスキーから
>支「まー完璧なヤツなんざいねえとは言ったが〜
ハスキー「それが身のためです。くれぐれも気を付けましょう。
     そしてギャップ萌えですか…確かに仰る通りといえるかもしれません。
     こういうのって案外自分では気が付かないものですから。」

>水「え?ボクはただお客さんに喜んでもらおうと…」
>あーはいはい、ガールくんなりには〜
>支「いやー本当に素直な子ってのあ〜
ティルル「まあ、その辺は人によりけりでしょうね…。
     仰るように効果がある方もいればない、あるいは拒否する方もいます。
     人柄がよければ自ずと客は集まってくると思いますよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)