掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/29(Sat) 00:13
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「初めての人は初めまして、知ってる人はお久しぶりなのです!
     やっぱりまた皆様とお話ししたくなったのでラドリーは来ちゃったのです!
     そして今回は先輩方をお連れしてきたのです!」
ナサリー「ふふっ、よろしくお願いしますね〜。
     この度はうちのラドリーちゃんがお世話になったみたいで何よりです〜。」
 パルラ「ま、こうやってみんなでわいわいってのも悪くはないよね。」
ティルル「そうですね。一致団結して頑張っていきましょう。」
チェイム「こちらに配属されてからまだ日の浅い私も呼ばれるなんて光栄ですわ。」
ハスキー「進めるにあたって、私からいくつか注意点を説明させて頂きます。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(ただし必ず全員出るとは限りません)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(魔法&罠も含む)もキャラハン参加大歓迎


『それでは皆様、よろしくお願いします!』

402 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/05/23(Sat) 23:03
>>393 ラドリーちゃんたち
>やっぱり反応しちゃう事ってありますよね。
友「う、うん…あの大きなアレは
ちょっと同性でもドキッとしちゃうかも…
でもガールさんはもっと自分を大切にした方が…
その、えーと…いいと思う…」

水「うーん、自分を大切に、ねー…
うーん、ちょっとボクわかんないやー」

一度ガールくんは痛い目に遭うくらいが
ちょうどいいのかもしれないね
クルマを運転するのだって一度ぶつけて
そっから気を付けるようになるもんだって聞くし

>あとは時期が来るまでにマスターするだけです。
水「よしっ!あとは練習あるのみだね!
よーしっ!がんばるぞー!!」

ガールくんの能力の特性上
水代ないし氷代はほとんどタダだから
コストを気にすることなく練習できるのは大きいね
あとはどんな味付けにするかにかかってるのかな?

>それはさておき悪い気はしないですね。彼女の気持ちがわかります。
うん、ナサリーさんの匂いとさわり心地で
わたしもだいぶ癒されたよ、ありがとう
これであと10年は戦えそうだ!

凡「一体何と闘うつもりッスか…
まあでも、健全な男子ならそういうのに
興味持っても可笑しくない年ごろッスよね」

水「うんうん、ハスキーさんって実際気持ちいいもん
あんなにふわふわでふんわりいい匂いなんだから
なんていうか帰るべき場所って感じがするんだよねー」

凡「どんなリユニオンッスか…
そう考えると自分、ハスキーが怖くなってきたッス…」

>ちなみに"?"を参照するものは現在でも1つしかありません。
え?そんなのあるんですか?
だって数値が“?”ということは
一体どういう数値なのか特定できないから
わからない数を参照なんてできるはずないじゃないですか!

>こういうのって案外自分では気が付かないものですから。
自分では気づかない魅力っていうのは
第三者視点じゃないと気づかないモノですからね
もしかするとチェイムさんが実は男性を相手にすると
めちゃくちゃあがり症とかそういうんだったら
それもまたギャップ萌えというものかもしれませんよ?

支「まーそりゃねーだろーな。現にこんなしわがれたおっさんである
このワシとフツーにくっちゃべれるんだからよ
他にギャップ萌えと言えばだな…
パルラちゃんがゴキブリ苦手だーお化け苦手だーとか
ラドリーちゃんが実はギャンブルに強いーとか
そう言う面があったらギャップ萌えと言えるんじゃねえか?」

>人柄がよければ自ずと客は集まってくると思いますよ。
支「ガールちゃんもせがれも素直なガキだからよ
そんなまじりっけのねえ純粋なガキがコーヒー淹れてくれるってのは
社会の闇に穢れちまった大人たちにとっちゃ
清らかなオアシスになるんじゃねえかねえ」

うん、ありがとうパパ。わたしも毎日疲れた大人たちに
癒しを提供できるようにガンバルね
ガールくんの元気でわんぱくな一面も
きっと大人たちを元気づけられると思うよ

水「おっしゃー!ボクがんばるぞー!!」

だ、だから一気に凍らせちゃダメだってばー!!

>ラドリーは常に半人前扱いされるのですけれど頑張るのです!
凡「ラドリーはすでにメイドという職業があるからいいッスよ
自分なんてまーだ将来どーするかすら決まってない
いわば半人前にすらなれないポンコツッスから」

支「まあそう悲観することもねえんじゃねえか?
まだ大学一年だろ?時間はたっぷりあらあ
色んな企業を見て回ってそっから将来決めてもいいんじゃねえかねえ」

うん、パパの言う通りだよ。焦ったっていいことなんてない
濫りに飛び込んでブラック企業に捕まったなんてことになったら
まさに目も当てらんない地獄を見るからね…
あとは学校の先生とかハローワークの人たちとかに聞いて
確実に自分の適性を見極めるのが重要だと思うよ
…って、まだ子供のわたしが生意気言ってごめんね?

凡「いやいや、ありがとッス。ソラっち
ゆっくり考えて確実に将来を決めるッス」

403 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/05/23(Sat) 23:04
>おまけに気が付いたらデュエル自体が2つに分離してしまったのです。
友「うん、時間がたつのってあっという間だよね…
遊戯王ってゲームはルールが変わるたびに対応しなくちゃいけないから
デュエリストのみんなも大変だよね…」

もしかして全国大会のやり方としては
通常デュエル部門とラッシュデュエル部門に分かれるのかな?
それぞれどういうデッキがチャンプに輝くのか
そこんところも見ものだよね

>少なくとも素質はありそうな気がしますし。
友「ソーサラーくんのメイド姿…
うん、すっごくアリだとわたし思うな!」

そういうレンちゃんはもしかすると執事服似合ったりして

友「ええっ?わ、わたしが執事服?
う、うう…なんか荷が重すぎる気がするよお…」

それにしてもわたしが素質があるような気がする、かあ
属性絡みでさしづめわたしはチェイムさんの後釜かな?
さすがにチェイムさんにはかなわないけど
それでも料理には自信があるのも確かだし

友「ソーサラーくんの焼く餃子って
パリパリじゅわーっとすっごく美味しくって
ルートビアがごくごく進んじゃうんだよ!
他にもからあげとか生姜焼きとか
ごはんがすすむものもすっごく得意なの!」

>もしかして向こうでは普通にあったのです?
友「海馬さんもそうだけどカードを破るって行為自体
本来デュエリストとしてやっちゃいけないことなんじゃないかな?
そう言う意味ではそんなことやってながら
成功者としての道を歩んじゃってる海馬さんには
ちょっとむむむーな目でしか見れないんだけど…」

何しろ自分から終生のしもべと言ってはばからない
ブルーアイズの4枚目を破った張本人だからね
カードを破るってことはすなわちカードを殺すことだ
そんなことは許されていいはずがない
そしてなにより、後々になって価値があることがわかったら
損をするのは自分自身なわけだから
こんなルーズルーズなバカなことはやめてほしいとわたしは思うな

>…ちょっと痛いセリフだったかもしれませんが。
水「おおっ!すげーっ!!かっこいい!!
よーしっ!ボクもボクの正義を貫くんだー!!」

友「う、うんガールさん、ほどほどにね…
でも信じる道を突き進める人って
本当に強い人だってことくらいわたしにもわかるよ…」

うん、とりあえず自分の力を信じられる人は強い
なにごとも自分を信じることが大切なんだと思う
でも自分を過信しすぎて友達や仲間をないがしろにしたり
そんな傲慢である本当の意味で弱い自分を出さないように
時には欠点は素直に欠点を認めて
人にカバーを頼むってことも必要なのかもね

>そんなのアタシには色々な意味でできない芸当だからね。
友「そういえばソーサラーくんってば
今日もちょっとやんちゃしてる男の子をひっかけたんだよ
ちなみにその男の子、ソーサラーくんが男の子だって知るなり
しばらく立ち直れなくなっちゃってるみたい」

うーん、さすがにこれはわたしもやりすぎたかなって思ってる
ただまあ、わたしも自分の容姿には自信があるから…
まあ裏を返せば女の子のことが気になってムラムラしてる
そんな弱いわたしを誤魔化すために
あえて女の子の振りをしているってのもあるんだけど…
いやあチェイムさんの服って服の上からでもわかる体のラインが…
その、なんというか…ハッキリ言ってハダカよりもえっちくて///
だからそんなセクシーさをわたしにも出せるかなって
そう思って着ようと思ったってわけなんだ///

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)