掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

411 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/05/25(Mon) 22:00
>>402-403(ファイヤーソーサラー様一同)
>友「う、うん…あの大きなアレは〜
>水「うーん、自分を大切に、ねー…
>一度ガールくんは痛い目に遭うくらいが〜
ナサリー「まあ失敗すればわかるものですけれど…。
     必ずしもそうであるとは言いきれませんからね〜。
     とはいえこればっかりは経験でしょうね。」

>水「よしっ!あとは練習あるのみだね!
>ガールくんの能力の特性上〜
ティルル「確かに自分の力を活かせるのは大きいですね…。
     こういった時でも属性の相性って活きるものですからね。
     私も炎属性なので火力に自信があるのと同じでしょう。」

>うん、ナサリーさんの匂いとさわり心地で
>凡「一体何と闘うつもりッスか…
>水「うんうん、ハスキーさんって実際気持ちいいもん
ナサリー「それはありがたい事ですね〜。
     もしまた何か疲れたりつらい事があったら来てもいいんですからね?
     とはいってもやりすぎるとダメになってしまうので程々にね。」
ハスキー「喜んで頂けたようで何よりですね…。
     とはいえ流石に浄化されて消滅する事はありませんのでご安心を。」

>え?そんなのあるんですか?
ラドリー「説明が不十分だったのです…こちらがそのカードなのです。」

カトブレパスと運命の魔女/Catoblepas and the Witch of Fate

効果モンスター
星4/地属性/魔法使い族/攻1800/守 0
相手がモンスターの特殊召喚に成功した時、
自分の墓地に存在する攻撃力が?のモンスター1体を
ゲームから除外する事で、その特殊召喚したモンスターを破壊する。

ハスキー「先述したように攻撃力?を参照する効果は現在でも唯一です。
     登場時期などからしてフォーチュンレディのサポートとして設定されたのでしょう。
     攻撃力?は攻撃力を参照する効果には基本的にかからないので貴重です。」

>自分では気づかない魅力っていうのは〜
>支「まーそりゃねーだろーな。現にこんなしわがれたおっさんである〜
チェイム「確かにそれは一理ありますけど…特に話せない相手はおりませんわ。
     お客様のお相手をする機会は少ないですが、それとはまた別なものですので。」
 パルラ「それはちょっと…ないといったら正直嘘になるかもしれない。」
ラドリー「博打は流石にやらないのです。そもそも高貴な身分の人が行く場所ではないのですし、
     仮に行こうとしたところでラドリーでは子供扱いされて追い返されるのが関の山なのです。」

>支「ガールちゃんもせがれも素直なガキだからよ
>うん、ありがとうパパ。わたしも毎日疲れた大人たちに
>水「おっしゃー!ボクがんばるぞー!!」
ティルル「そうですね…ああいうお店は癒しの場といえます。
     そういった意味でも人柄が与える影響は大きいといえるでしょう。
     少なくともその点においては心配はいらなさそうですね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)