掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

416 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/05/28(Thu) 23:09
>>414-415(ファイヤーソーサラー様一同)
>友「うん、よろしく。わたし、ソーサラーくんと一緒に〜
>支「まーやってくうちにのめり込むってヤツだな
>凡「なにげにソラっちのおやっさんも〜
>まあ浮気も甲斐性だ、むしろ愛人の一人や二人作ってくれた方が〜
ラドリー「なるほど、その縁だったのですか…。
     それは確かに仲が良いというのも頷けるのです。」
 パルラ「まあそういうのに憧れる事ってあるよね…昔そんな時期はあった。」
チェイム「あの夫婦もなかなかですわね…こんな方はそういませんよ。」

>水「んー?んーうー?うーん、ボクには難しいことさーっぱりわかんなーい!!
>うん、コレはホンモノだ。こればっかりは一度…
ナサリー「あはは…これ以上は何も言えませんね。
     いっその事何も考えずにっていう手もあるかと思います。
     考えすぎてもかえってって事もありますからね〜。」

>うう、わたしも炎属性なのに火力にはサッパリ自信ないよう…
>水「おーおーおー!いい具合にソフトクリームができたぞー!!
ティルル「なるほど、良い感じではないでしょうか…。
     まあ確かにこういった時に力が出過ぎずに済むという点はありますね。
     我々ドラゴンメイドも普段はこの姿によって力を抑制しておりますから。」

>それじゃ、おことばに甘えさせてもらう、ぎゅー♪
>支「なんだかんだでせがれも現金なやっちゃからなー
ナサリー「そんなすぐ来られても…まあ、いいですけどね〜。
     とはいってもちゃんと頑張る時は頑張って下さいね?」
ハスキー「流石ですね…扱い方をよくわかっています。」

>なんかこう、見た目からして一見愛らしい様に見えて〜
>凡「うん、自分もフォーチュンレディなんか〜
>水「特にワイトってワイトなカードがたくさんあるおかげで〜
ハスキー「攻撃力も下級の中でも戦闘はこなせる数値ですし、
     仰ったように攻撃力?には除外された枚数に応じて強化されるものも少なくありません。
     ただ、強いて言うならそれらと併用されやすい次元の裂け目などとの相性がよくない事でしょう。
     墓地にモンスターが行かなくなってしまうので効果を発動できません。」
 パルラ「確かに今はあまり悠長に戦っている場合じゃない気がするね…。
     そんな事している間にやられてしまう可能性も普通にあるだろうし。
     とはいえ最近でも仲間やサポートは増えているけど。」
ラドリー「ワイト一家は確かに揃うと厄介なのです。
     こちらもどんどん家族が増えているみたいなのです。
     ちなみにワイトと言った回数は数えてみたら5回だったのです。」

>友「やっぱり…ゴキブリとかお化けとかって…
>他にもうちにはムカデも出てくるからね…
>凡「まー自分もさすがにマジもんの金は賭けねえッスけど〜
チェイム「昆虫族の方達には失礼かもしれませんけど厄介ですわね…。
     上でも話しておりますが彼らは職業柄大敵ですので。
     お客様を相手にするのとではまた話が変わってきてしまいますわ。」
ラドリー「それくらいなら…って感じなのです。
     運に左右されますから一体どうなるかはわからないのです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)