掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

431 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/06/01(Mon) 23:05
>>429-430(ファイヤーソーサラー様一同)
>友「うん、一緒に戦った戦友だよ♪」
>支「でー、パルラちゃんは今もなんつうんだ?
>まあママもパパもそれだけ豪胆だってことだよ
ラドリー「まあ所属が同じだからといって必ず共闘するとは限らないのです。」
 パルラ「んー、まあそういうのはあんまり…って感じかな。
     全くダメだって言ったら嘘になるけど、普段は食べていない。」

>水「じゃあボクはなんにも考えなーい♪
>だからガールくんは少し考えた方がいいって…
ナサリー「考えすぎ…ですか。
     確かにそれは全くないとは言いきれませんね〜。
     とはいっても何かあった時のために見守ってあげて下さいね。」

>水「うんっ!この調子でボクがんばる!
>うーん、わたしもパパみたいにゴオオッって
ティルル「気概はあるようで何よりですね。
     確かに炎の扱いは基本属性の中でも難しい部類ですからね…。
     勢いが強すぎると危ない事になってしまいますし。」

>うんうん♪ナサリーさんのやわらかくて〜
>凡「ソラっち、聞きようによっちゃ〜
>支「おう、ワシなんかがせがれと同じマネしちゃ〜
>水「ところでワッパー・ドラゴンって〜
ナサリー「それは良かったですね〜。あとは自力で頑張って下さいね。」
ハスキー「手錠龍…確か相手による戦闘破壊で装備カードになる効果を持っていましたね。
     さらに相手を弱体化させ装備したモンスターが破壊された時に蘇生させる効果も持ちます。
     レベルの割に攻撃力が低く効果も相手に左右される面があるのが難点です。
     そして確かに口元をはじめ日常生活には困りそうには見えます。想像はできませんが。」

>だからたとえダ・イーザ様を使うデッキであっても〜
>凡「ワイトと併用するモンスター中心のデッキでもおもしろそうッスね
>水「つまりリシドとはまるっきり逆ってことー?
ラドリー「その手もあったのです…どちらも参照するのは自分だけなのです。
     中には比較的枚数が多いものもあるので爆発的な上昇も期待できるのです。」
ハスキー「一応全てないしほとんどがモンスターというデッキも存在はしますが…。
     デッキの上部にモンスターが続かなければならない効果もありますし。
     これは割と有名なものがあるのですがよほどの引きじゃないとまず無理です。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)