掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

454 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/06/08(Mon) 21:30
>>450-452(ファイヤーソーサラー様一同)
>前にも言っていたけど、例えばさ〜
>友「ソーサラーくんはいつか19打点のリメイクをって〜
 パルラ「確かにそんなの結構いたよね…。
     他にも名前から種族や外見を想像できない系、あるいはその逆とか。
     そう考えると初期の頃はいかに自由な世界観だったんだろうな。」
ラドリー「その気持ちはわかるのです…。
     」

>その点通常モンスターは真っ向勝負になるわけだけど〜
>水「なにおう!だったらボクはネオ・ウォーター・ガールになってみせる!
>友「こういうところで張り合うあたり〜
ナサリー「確かにその点は強みですよね…。
     その分有効なサポートとかもあったりしますし。
     差別化できる要素がある以上決して侮ってはいけません。」

>炎と水という組み合わせは特に〜
>水「それにボクの水は洗い物にだって使えるからね
ティルル「確かに有効な活用法ですね…。
     しかもお2人の連携も完璧じゃないですか。
     これからもこの調子で励んで下さいね。」

>友「それ、わたしすっごくよくわかる
>支「レンを見てるとホントほっとけなくなっちまうな
ナサリー「確かにそうですよね〜。
     あるいは普段温厚な人ほど怒った時は怖いとか。
     …別に私の事じゃありませんからね?」

>友「わたしね、闇・道化師のサギーさんなんだけど〜
>通常モンスターだからフレイバーテキストはあるけど〜
ハスキー「俗にいう『ご想像にお任せします』 でしょうね…。
     空想においてはその分自由になるのですが逆に難しい部分とも言えます。
     中にはそれで色々とはぐらかされるケースもありますし。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)