掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

470 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/06/12(Fri) 23:18
>>466-468(ファイヤーソーサラー様一同)
>友「うん、わたしは積極的に攻めるよりも〜
ラドリー「それも立派な戦法だと思うのです。
     効果を持つとしたら他のモンスターを対象にできないあたりなのです。
     そうすれば自分が盾になる事で他の方を守れる気がするのです。
     もっとも、これが良いのかどうかはわからないのです…。」

>なんかいるよねー初期にはそういうメンツ
>凡「とは言ってもあのAkihironのインパクトは〜
>友「でも、ながされて藍蘭島の魚みたいに〜
 パルラ「流石にあれは食いたくはないかな…。
     そして確かにその手のモンスターは何故か信者がいるよね。
     こういうのも一種の判官びいきといえるのだろうか?」

>水「ボクアタマ悪いからよくわかんないんだけどー
>うん、実質通常モンスターと何ら変わりない〜
>凡「デッキのコンセプトによりけりッスけど〜
ハスキー「確かに攻撃力だけでは決まりませんね…。
     通常モンスター以外でも効果がない事で受けられるサポートもありますが、
     そのパターンの場合はそれにも引っかからないですし。」

>ならソーダ味の空色のアイスに〜
>凡「群青色と真っ黄色の組み合わせって〜
ティルル「まあ無理に奇をてらうより無難に行くのも手でしょう。
     見た目から入るというのも決して悪い発想ではありませんし。
     ただ、ネタに関してはわかるかどうか人によるので何とも言えませんが…。」

>この際何をやらかしたかは問いはすまい…
ナサリー「いえいえ、それほどの事じゃありませんよ〜。
     まあ私は流石に手をあげたりというのは絶対にしないですね〜。」
ラドリー「確かにぶたれた事は他の先輩方含め一度もないのです。
     ただ、その代わり何か逆らえないようなオーラを出してくるのです…。
     そうなると素直にいう事を聞くしかなくなってしまうのです。」

>凡「特にこえーのがDDT…じゃない、PTAッスよね
>海外でもイラストが修正されてたりとかあるもんね
ナサリー「まあ、確かにそうですよね…。
     子を持つ親として身を案じるのはわかりますけど見境がなくては。
     度が過ぎるとかえって子供によくない影響を与えかねません。」
チェイム「海外におけるイラスト変更は有名ですわね…特に宗教・女性・銃火器類に多いですわ。
     とはいえ我々ドラゴンメイドで該当しているのは1人(ナサリー)だけなんですが。
     ちなみに残酷という理由では地獄の裁判やトモザウルスなどが該当しますわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)