掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/18(Thu) 12:19
ガールくん
スタイル抜群のきれいなおねえさんだが
魂は男子小学生そのもののやんちゃ坊主で
羞恥心のないふるまいが男どもを骨抜きにする
無意識に生きる生気を吸うボーンタワーである
この夏彼女は大人気間違いなしだが
冬はたぶん迷惑…いや、水分は必要不可欠だから
たぶん年がら年中大忙しだろう

レンちゃん
エルフの光で謎の進化を遂げたソーサラたんの幼なじみ
いつもはおっとりしていてみんな仲良くを身上としており
それだけに輪を乱す人には人一倍厳しく注意する
臆病だけど言う時はハッキリ言うタイプ
一方でちょっと悪食なところもあり
オッサン臭い食べ物と(ノンアルコールだけど)カクテルが大好きで
また、おいしそうだと思ったら見境なく食べようと考えちゃう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)