掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

504 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/06/20(Sat) 22:28
>>497-498
>>503
ラドリー「何というか…色々衝撃的だったのです。」
ティルル「もしかしてあれが若かりし頃の姿なのでしょうか?」
ナサリー「確かにそれはあり得る話ですね…。
     あの方の過去に関しては多くを語らないので全く聞いた事はありませんけど。
     しかも意外にも水族なんですね〜。所謂水商売から来ているのでしょうか?」
 パルラ「時代を感じるよ…しかも他にも見た事ある顔ばかりだったし。
     ありゃ正直アタシらみたいな若い子には理解できない世界観だよ。」
チェイム「とはいえ数年前に再注目された事もありましたわね…。」
ハスキー「元々は魔法でしたけどモンスターとしての登場でしたね。
     こちらでも登場するという事はある程度調整は入ると思います。
     今後も今回のような逆輸入形式での実装はあると見て良いでしょう。」

>>500-502(ファイヤーソーサラー様一同)
>水「あーい!アイスコーヒーと麦茶お待たせお待たせー!
>ガールくんの淹れたコーヒーと麦茶だから〜
ティルル「なるほど…確かに相性は良いですね。
     今時期に相応しい冷たいものですから変わってくるでしょうし。
     その点を上手く対応できているという意味では良い腕前といえます。」

>それもルールの穴を突いた戦術と言えますね
>凡「でも対象をとらないならそんなのも関係ないってコトッスね
ハスキー「その通りです。両方が適用されている状態ですからね…。
     これを突破するには効果を無効化するか片方を効果で除去する必要があります。
     サンダー・ボルトが制限復帰した今、この方法は厳しくなったといえるでしょう。」

>まあ、普通そうだよね、あんなゲテモノ〜
>えっ?!…まあ料理を携わる者なら〜
>友「えー?食べてみないとわからないじゃない
ティルル「仰る通りです。料理人として気になったもので…。
     それ故食わず嫌いするのは避けたかったって感じですね。
     いざ実物を前にしたら話は別になりそうですが。」 

>水「ランドスターの剣士は味方だけじゃなくて〜
>自己強化…それだけでなく全体強化もできるのは〜
ハスキー「チューナーとしての役割とは若干かみ合いませんが、
     自分・味方問わず全体強化というのは侮れないといえるでしょう。
     下級戦士族というのも恵まれているといえますし。」

>うん、売り上げが安定してきて〜
>支「せがれよ、おなごみてえななりしてるくせに〜
ティルル「それは良い事だと思います。
     ただ、すぐに人気がないと判断するのは考え物ですね…。
     いきなり高く評価される事は少ないので長い目で見ましょう。」

>凡「うんうん、将来はハスキーさんとこの屋敷に〜
ハスキー「まあ、今は人手は足りていますから…。
     少なくとも身なりはともかく、良い人なのは確かでしょう。
     結構できる方だというのは見ればわかりますし。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)