掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

526 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/06/26(Fri) 23:25
>>522-523の続き
>う、うん、そうしとく…///
>凡「ソラっちはポーカーとかババ抜きとかできないタイプッス
ナサリー「つまり正直って事なんですね〜。」
ラドリー「何となく親近感みたいなものを感じるのです…。
     ラドリーも割とすぐ表に出るタイプだと思われがちなのです。」

>まあ、新しい召喚方法とか新しいルールとか〜
>友「とはいえやはりVWXYZはもう少し使いやすくするべきだよ
ハスキー「確かにそこなんですよね…前話したレスキューキャットがそうですし。
     VWXYZは現状ではほぼ不可能ですが容易にし過ぎると秩序が崩壊しかねません。
     他にも機械族繋がりでマシンナーズの初期組にも同じ事は言えそうです(特にフォース)」

>ゆきのんさんとあゆみちゃんでしたっけ?
>友「あゆみちゃんは本当に不幸だよね…
 パルラ「まあ言いたかったのは違う人(レイン恵)だけど…確かに境遇があれだよね。
     風評被害っていうものも時には人の運命を大きく狂わせる気がする。
     それに親があれな人は確か他にもいたような感じがするし。」

>支「そうか、ラドリーちゃんもそうとうつれぇ〜
ラドリー「いや、まああくまでラドリーがそう思っているだけで
     本当なのかどうかは誰にもわからないという状態なのです…。
     とはいえお気持ちはありがたいのです。」

>ありがとうございます!これからもすてぃんぐは
>凡「ソラっちたちの場合、サービスしすぎて〜
チェイム「確かにそれはちょっと考えものですわね。
     力を入れすぎて自分の身を疎かにしてしまうのはどうかと…。
     肝心な事を忘れてしまっては本末転倒ですわよ?」

>はい!わかりました!
チェイム「ええ、お願いしますわ…テーブルは私がやっておきますので。
     食器以外にも花瓶や燭台もありますし、一人では大掛かりになってしまいますわ。
     それが終わりましたら次は床掃除になりますわね。」

>支「おうよ!そんときはまた飲み明かそうぜ!
 パルラ「ええ、ありがとうございます!
     次来る時にはこっちもある程度鍛えておこうと思うんで。
     そん時にはまた皆で盛り上がりましょう!」

>>524
ラドリー「これはお客さんと店員さんのやり取りを横から見ているって事なのです?」
 パルラ「こっちは本物のメイドなんだけどな…その点で見るとまだまだだね。」
ティルル「何がですか…?別に問題はないじゃないですか。」
ハスキー「メイドも今となってはこういうイメージなんでしょうね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)