掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

531 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/06/29(Mon) 23:12
>>527-528(ファイヤーソーサラー様一同)
>まあラドリーちゃんもヒマなときに研究してるといいよ
>友「大事なことはいかに楽しく味わうかなんだよ…
ラドリー「ラドリーはどちらかというと和菓子派なのですけれど、
     一番は抹茶(厳密には抹茶ラテ)とお団子or羊羹なのです。
     ただ、抹茶は良くてコーヒーが苦手というのも何か変な話かもしれないのです。」

>凡「なんつーか、そういういたちごっこもあったんスねえ
ハスキー「確かにその通りでしょうね…。
     そもそも魔法自体が防がれるようなケースもありますし。
     考えなしに放っても通らない事も少なくありません。」

>まあ、かかあ天下でまちがいないでしょうね
>凡「最終的に最も愛してくれるのは自分だって〜
 パルラ「ある意味理想的な家庭といえるだろうね。
     案外その方が上手く行くケースも少なくはないだろうし。」
ハスキー「あ、あれは勢いというか何というか…。
     思わずそうしてしまったって感じであって決して深い意味はありません。
     じ、実際にそういう事ってあったりしますよね!?(かなり動揺している)」

>凡「いっぽうでブラッド・ヴォルスは戦士でもいい気もするッスけど…
>ああ、ちゃんとあのおおさま報いは受けてるんだね
>支「まあ、楽には死ねねえだろうな
ハスキー「まあ彼の行く末は想像に難くないでしょう…。
     現在も晒し者にされているか牢獄にいる可能性もあります。
     どこかのゴブリンと比較されそうです。」
チェイム「人間寄りの岩石族…初期の格闘家系に多かったですわね。
     伝説の柔術家やマスターモンクが当てはまりますわ。
     その一方で後に登場したBKや剛鬼は普通に戦士族ですけれども。」

>水「冬用のアイスってやっぱり雪見だいふくみたいなのー?
>アフォガートみたいなのもいいかもしれないね
ティルル「その時期はそういう路線の方がよさそうですね。
     上手く風味を合わせるのも大事な事といえるでしょう。
     召喚方法で例えるとすれば融合やシンクロあたりでしょうか?」

>凡「あー、確かにそれはあるッス
ハスキー「通常モンスターに関係した効果だからでしょうか?
     特別なものはない分目立った欠点も少ないという特徴は近いです。
     器用貧乏もその分集団となると穴を埋めるのに生きる事も少なくないですし。」

>支「せがれは自分に正直だ、良くも悪くもウソは憑けねえ
>うん、ありがとうパパ…
ラドリー「確かにその通りなのです…。
     おかげで失敗を隠そうとしてもすぐばれるのです。
     前にそのせいで怒られた事もあるのです。」
ナサリー「こういう時は正直に言ってくれた方が身のためですよ〜?
     やっぱり常に正々堂々としているのが一番です!
     隠れて悪い事してもいつかはばれるものですからね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)