掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/07(Sat) 15:10
ありがとうございます。貴方方の寛大な処置、感謝いたします。

確かにバンデット〜盗賊〜を参考にして調整したってのもありますね
原作の墓荒らしは本当に恐ろしかったですが
特に何が恐ろしいかって「魔法・罠カード」表記と
事実上の速攻魔法だったことですかね
遅すぎたオークも確かにヒントとして取り入れてはいますね
良くも悪くも癖の強いペンデュラムモンスターとして
使い手が敬遠しない程度に、かといってやりすぎない程度に
どうパンチをきかせるかに苦労しました
それぞれ自分に強引な番兵、相手に強欲な壺と
お互いに禁止級の効果を発動するという
通常モンスターなのにギャンブル性が高い
城之内好みのカードという意識もあります

ところで、ティルルさんは料理は味付けは濃いめか薄めかどっちですか

なお、ハスキーさんにトップシークレット宣言されちゃったので
具体的にハスキーさんとショウ=フー=チャーが何歳差なのかは
説明できなくなってしまいましたが
少なくとも「だいたい二回りほど、大人と子供くらい…
それでいて親子ほど遠くはないの年齢差」ってイメージしてます
ちなみにラドリーちゃんとシディーは一緒にお風呂入ってると言いましたが
ハスキーさんとショウ=フー=チャーは昔は抵抗なく一緒でしたが
最近はショウ=フー=チャーが「イヤだー!!」と暴れて逃げ回るも
結局ハスキーさんはじめドラゴンメイド一同の包囲網から
逃げられるはずもなく捕まっちゃって
最終的には洗いっこするときしっぽの付け根と先っぽを
ハスキーさんに洗われると気持ちいいので気を許してしまうという
良くも悪くもとことんチョロいナンバーツーというイメージで描いてます
なお、パルラとクーティンもよく一緒に入ってます
無論クーティンは目覚めてないので変なことは起こる気配は微塵もないです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)