掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

542 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/07/03(Fri) 23:36
>>540-541(ファイヤーソーサラー様一同)
>和菓子かー、和菓子ならベトナムあたりが合いそうかも
>凡「なんつーか、喩えるならデスソースみたいッスね
ラドリー「…そういわれればコーヒー味の和菓子もあった気がするのです。
     それに実は意外と合うんじゃないかという話も聞いた事があるのです。
     そう考えると確かに侮れないのです。」

>凡「とはいっても結局はサンダー・ボルトは〜
>サンダー・ボルトとハーピィの羽根箒は〜
ハスキー「昔はそういうのは割と曖昧でしたからね…。
     コストなしから逆に重すぎるものまで極端だった事が多いですし。
     こういった試行錯誤を重ねた結果が現在に繋がっているのでしょう。」
チェイム「ハリケーンと大嵐は自分にも効果を及ぼす事を逆手に取れるからだと思いますわ…。
     後者は後にペンデュラムが登場した事による影響は少なくないでしょうし、
     その両者と違いコンボには使用しにくいというのが理由である可能性もありますわね。」

>そうだね、世の中男だけが威張り散らしてる時代ってのは〜
>友「ソーサラーくんが女性に優しい男の子でよかった
 パルラ「まあ確かに今のご時世じゃそれが一番だよね。
     理想なのはお互いが支え合ってこそって感じだろうね。
     きっとそういうタイプはさぞかし…何でもない。」

>まーママのことだから…ママって結構したたかだよ?
ハスキー「なるほど、そういう事でしたか…。
     とはいえ流石にそれはちょっとって感じもしますけど。
     あくまで私達はメイドとして尽くす身ですからね。」

>今まで岩石族の人型ってだいたいマッチョだったけど〜
>水「もしかして岩石族で格闘家が多いのって〜
ハスキー「主にデッキ操作がメインとなるカテゴリですね…。
     発掘や調査を中心に行う事が効果に現れているのでしょうか?
     余談ですが岩石族では初のチューナーだったりします。」
チェイム「屈強な体格が岩に匹敵するからとかなのでしょうか?
     他所のカードの影響というのも考えられなくはありませんわね…。
     まあ、真相は今となっては謎でしょうけど。」

>その為にはまずいろんなものを食べて〜
>水「わーい♪ボクも勉強するー♪」
>凡「ソラっちもウォーの字も雛鳥みたいで〜
ティルル「誰かから知識を得るのは良い事ですからね…。
     私に相談したい事があれば遠慮なくお申し付け下さいませ。
     あくまで私にできる範囲であれば…って感じですが。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)