掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/29(Sat) 00:13
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「初めての人は初めまして、知ってる人はお久しぶりなのです!
     やっぱりまた皆様とお話ししたくなったのでラドリーは来ちゃったのです!
     そして今回は先輩方をお連れしてきたのです!」
ナサリー「ふふっ、よろしくお願いしますね〜。
     この度はうちのラドリーちゃんがお世話になったみたいで何よりです〜。」
 パルラ「ま、こうやってみんなでわいわいってのも悪くはないよね。」
ティルル「そうですね。一致団結して頑張っていきましょう。」
チェイム「こちらに配属されてからまだ日の浅い私も呼ばれるなんて光栄ですわ。」
ハスキー「進めるにあたって、私からいくつか注意点を説明させて頂きます。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(ただし必ず全員出るとは限りません)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(魔法&罠も含む)もキャラハン参加大歓迎


『それでは皆様、よろしくお願いします!』

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/08(Wed) 22:29
CC(カラード・チルドレン)・青柳(あおやぎ)
地☆4 ATK1800 DEF1900 戦士族・通常
槍の腕は未熟だが、センスは光るものがあり
将来が楽しみな可能性の塊な男の子

CV:原田彩楓

キャラクター像:基本的にまじめですなおないい子。10歳。
そのいい子ぶりは将来詐欺に引っかからないか心配されるほど。
早い話魂魄妖夢を元ネタに、性別を逆転し、装備を槍にしたキャラ。
もちろん女装も似合い、他のCCが女の子なのもあって
頻繁にいじられたり一緒に入浴など
城之内が目から涙を流して羨むラッキースケベ体質である。
その辺はエリオ・モンディアルを元ネタにしている。
縹(はなだ)とは青色コンビと呼ばれており
主人公・中宮遊衣(なかみやゆうい)のカードの精霊として頻繁に登場する。

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/08(Wed) 22:29


CC(カラード・チルドレン)とは
中宮遊衣が使う可能性の塊を持つ子供たちのカードである。
サポートするカードも多く、戦闘ダメージを自分が受ける代わりに
受けたダメージを800で割って小数点切り上げ分ドローしたり
罠をドローしたときにそのモンスターが存在する限り
ライフを2000払ってそのドローしたカードを手札から発動するなど
トリッキーながら強力なカードを駆使していく。

中宮遊衣(なかみやゆうい) CV:田村睦心
主人公の女子大生。しかし見た目はむしろ青年と言うほど
イケメンっぽい見た目で女の子からは持てるが
後述する趣味から男たちからは地雷女と敬遠されている。
その趣味は何を隠そう子供が大好き(性的な意味で)
それは男でも女でも構わず同人誌を大量に持っており
しかも家族にも堂々とオープンにしているどころか
むしろ家族相手にすら布教しようと熱弁を振るう残念な女。
なぜか牛肉を食べると酔っぱらう体質で
絡み酒ならぬ絡み肉体質で相手にもビフハラをかましたりして
挙句の果てに大股開きで爆睡するなど
とことん男性からはドン引きされているが
女子からはだらしないかわいさもまたステキと
あばたもえくぼのような扱いを受けている。
CCからはだらしない一面をバカにされていながらも
意外に料理が上手で面倒見もいいので
なんだかんだで尊敬されている。
(CCはご飯を食べさせてあげないとデュエルをボイコットする)

イラストはヘタクソながらも時間があればうpします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)