掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/11(Sat) 17:26
CC・縹(はなだ)
水☆4 ATK800 DEF1600 戦士族・効果
手札を捨てた枚数分追加攻撃できる

CV:新谷良子

キャラクター像:元気で活発な女の子。10歳。
双剣を振り回して手数で攻めるインファイター。
ボケもツッコミもこなす結構万能な娘。
能天気で欲望に忠実な遊衣の暴走には突っ込むけど
彼女も彼女でなんだかんだでいい子なので
柳ともども騙されるダブルボケになることも多い。
CCで唯一異性に裸を見られることを恥ずかしがるタイプで
青柳とばったり会って悲鳴上げた後
「ご、ごめんね!いきなり叫んじゃって、びっくりしちゃって…」
とお互い気まずい気持ちになり、その後ろを
遊衣が眺めてニヤニヤするのが様式美となっている。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)