掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

581 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/07/12(Sun) 22:31
>>576-578(ファイヤーソーサラー様一同)
>そうなんだ、じゃあ火加減には気を付けないとね
>凡「それにしてもミスターボルケーノってポッドそっくりッスよね
ラドリー「その辺の他所の世界の事情は知らないのですけど、
     いわれてみれば確かに似てない事もないような気はするのです。
     しかも炎と縁がある事も共通しているのです。」

>支「なるほどな、本来相手に強く依存する受動的なもんなはずが〜
>ただいずれも専用デッキを作る必要があるかも知れませんね
チェイム「言いたかったのはまさにその事ですわ。
     その点では確かにハリケーンの方が悪用されやすいですわね…。
     仰るように再利用が容易になってしまっていましたし。」

>うん、だってわたしも年頃の男の子だもん…///
>友「無理にカッコつけなくても自然体でいればいいんじゃないかな?
 パルラ「まあ確かにその方がいいかもしれないね…。
     ぶっちゃけるとアタシだって別に着飾っている訳じゃない。
     そうだったらもっとお淑やかに育っているはずなんで。」

>支「現にワシが奥さんを自由にさせてんだ
>とまあうちは自由な環境だからこそ〜
ハスキー「お互いに広い心をお持ちなのですね…。
     それこそがある意味理想的な家庭の形といえるかもしれません。
     これを見習える方は…果たしているのでしょうか?」

>殺伐としたストーリーだけじゃなくて〜
ハスキー「需要はともかく如何せん地味感がどうしても…。
     バックストーリーが豊富そうなのもこの先ドラグマなどが控えていますし、
     公開されたとしたら設定の食い違いがあるのが正直不安です。」

>友「こないだも確かソーサラーくんが言ってた気がするけど〜
>凡「自分みてぇに通常モンスター専用のサポートも
チェイム「確かにその辺は中途半端ですわね…。
     召喚条件のような効果外テキストだけでも効果モンスター扱いですし。
     中には通常召喚できないだけというのもおります。」
ハスキー「デュアルモンスターは確かに条件下では通常扱いですが、
     フィールドと墓地のみなのでノーティ様との相性は良くないのが欠点ですね。
     逆に手札にある時のみ通常扱いになるケースもありますが。」

>特に異議はないか…喜んでいいのか悲しむべきか…
ティルル「いや、この場合はもう既に完成されていて
     これ以上手を加える部分が見当たらないという意味でして…。
     一応生クリームはアクセント程度にすべきでしょうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)