掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

599 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/07/14(Tue) 23:37
ラドリー「時間の都合によりファイヤーソーサラー様宛のみとさせて頂くのです。」

>>590-592(ファイヤーソーサラー様一同)
>同じ炎属性としてわたしも将来は〜
ラドリー「なるほど、確かにそういう印象なのです。
     炎は割と気性が激しいというイメージがある気がするのです。
     もしかしたらその影響が強いからかもしれないのです。」

>ハリケーンからの再利用って使いこなせばホント便利ですからね
チェイム「確かにその通りですわね…。ただ、相手から見れば
     このターンは潰す事は出来ても次でまたセットされる可能性が高いですから
     早めに決着をつけるくらいの気持ちで行くべきという点もありますわ。」

>おしとやかなパルラちゃん…見てみたい気もするけど〜
>支「ワシもそうだったよ。意中の相手を仕留めるにゃ〜
 パルラ「いやまあ、何というか柄じゃなくてね…。
     最初は何とかしようと思っていたけどそこまで意識しなくてもよくて。
     そして恋は盲目、か…いずれはわかる時が来るかもしれない。」

>支「もいちど言うようだけどよ、結婚相手ってのは〜
>わたしも女の子には優しくしてあげようと〜
>友「だからといって一人で背負い込むことないじゃない
ハスキー「なるほど…そうでしたか。
     確かに概念に捉われないのも良い事であるといえるでしょう。
     そのように何事も受け入れる広い心の持ち主ですね。」

>凡「それについちゃ平行世界ってことでいいんじゃないッスか?
>もしかすると本当に女の子であるわたしも出てくるかもしれない
ハスキー「確かにそうですよね…。
     元々ご想像にお任せします状態から始めた訳ですし。
     その辺については気にしない事に致しましょう。」

>凡「アウチ!その辺失念してたペコポンッス!
>でもデュアルモンスターは使い方によっては〜
>友「とはいえ今はペンデュラム効果を持つ〜
ハスキー「それに関しましては優劣はつけられないですね…。
     何が合うかどうかはそれこそデッキによって変わってきますし。
     デュアルは墓地と相性良いのに対しペンデュラムは墓地利用がほぼ不可能という点があります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)