掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

623 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/07/18(Sat) 21:52
>>618
ラドリー「完全に挑発に乗ってしまったのです…。」
ティルル「残念ながら典型的な小悪党といわざるを得ないでしょう。」
 パルラ「ここからほぼ返り討ちにされるっていうのはある意味一種の様式美だよね。
     相手を侮ってかかった結果なんだから当然だろうね。ご愁傷様。」
ナサリー「ちなみに私達にも同じ事は言えますけどね〜(変身能力的な意味で)」

>>620-622(ファイヤーソーサラー様一同)」
>言ってくれてありがとう、そしてごめんなさい
ハスキー「気にする事はありませんよ…この前のはこちらの不手際ですから。
     もし何か間違い等がありましたら遠慮なく指摘して頂けると助かります。」
ラドリー「とはいえ結構楽しませてもらっているのは確かなのです。
     たまにその日のうちにお返事できない場合もあるのですけれど、
     極力返すようにするからどんどんお話するのです。」

>それはよかった、ありがとう
>友「えへへ、こづかいはたいてちょっと奮発して
ラドリー「大体そんな感じで良いと思うのです。
     ラドリーも正直精通しているという訳ではないのです。
     その点見習わないといけない部分も多いのです…。」

>友「温故知新とあえて古い物も心に置いといて〜
>い、いやあレンちゃん。女尊男卑ってつもりはなかったのよ
>友「だからといって無理を通していい理由にはならないよ
ハスキー「確かにそうですよね…。
     特にどちらかを贔屓する考えは持っていませんが、
     」

>支「馬鹿野郎!!鬼畜眼鏡だぁ?そいつはいかんぜよ!
>鬼畜眼鏡ってことでわたしは宝条を思い出しましたよ
ハスキー「流石に名を挙げられた方々ほどは外道なレベルではなかったのですが…。
     とはいえ確かに語弊のある表現でしたね…お詫びいたします。
     仮にあったとしても敵やよほどの無礼な相手に対しての話ですので。」

>凡「まあデッキは何をしたいかとか
>ペンデュラムは基本的に魔法とモンスターのハイブリッドだけど〜
チェイム「確かにこういうのは完全に腕前が試されますから。
     そしてアンデット族のPモンスターは現状1体しかおりませんでしたわ。
     この点を踏まえても明らかに相性が良いとは言えませんわね。」

P・M・キャプチャー/P.M. Captor

ペンデュラム・効果モンスター
星4/闇/アンデット族/攻1800/守0

【P効果 青5/赤5】
(1):自分がアンデット族モンスターのP召喚に成功した時に発動できる。
そのモンスターはこのターン、戦闘・効果では破壊されない。
【モンスター効果】
(1):このカードが戦闘でモンスターを破壊した場合、
自分の墓地のPモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを手札に加える。

>本当にティルルさんは謙虚だなあ
ティルル「恐縮です。
     とはいっても極みが見えない分野の1つですからね…。
     かといって投げ出す事はないと思いますが。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)