掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

640 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/07/20(Mon) 22:37
>>635-637(ファイヤーソーサラー様一同)
>えへへ、よかったそう言ってもらえて
>友「それはお互い様というものです
ラドリー「そういうのは全く気にしていないのです。
     ただ、多いとその分1個1個が薄くなってしまうのが心配で…。
     でもその点に関して遠慮する必要は全くないのです。」

>と、いうわけで玉露を入れてみました
>友「ずずず…うん、玉露って独特の
ラドリー「なるほど、結構上手く行っていると思うのです。
     それにお茶請けの羊羹とも相性抜群といえるのです。」
ティルル「では私も頂いてみる事にしましょう。
     …なるほど、これは確かに奥が深いといえるでしょう。
     これはぜひとも参考にさせて頂きたいですね。」

>うん、裏を返せばわたし、女性を信じ切れてませんでした
>友「もうっ、そこまでカタくならなくてもいいんだよー
ハスキー「この手の問題はややこしいですよね…。
     付き合い方がわからないなんて方も少なくありませんし。
     とはいえこれも我々には当てはまるのですが。」

>支「なるほどな、害なす者には徹底的に〜
>それにしてもハスキーさんに無礼な態度をとる人って〜
ハスキー「確かにその時点で多分よっぽどの相手でしょうけど…。
     本来の設定の強者感を漂わせているというのもこの攻撃力から来ています。
     『お前のようなメイドがいるか』とか突っ込まれそうですが、
     他所の世界にも戦うメイドは少なからずいると思いますから無問題でしょう。」

>まず検索してその出で立ちにすごい狂気を感じました
>凡「見た目だけでなく実際の使い勝手も〜
>このカードを使うなら手札抹殺は欲しいところですね
チェイム「確かにかみ合っているとは言えませんわね…。
     外見も不気味ですし、どの辺に需要があったのかは存じ上げません。
     使うにしても上手い具合にサポートする必要がありそうですわ。」

>うん、わたしも投げ出さないよ!
>凡「ほんとソラっちって芸術的に自爆するッス…」
ティルル「ま、まあそうですね…あはは。
     ただ、料理というものは本当に極めるのは難しいんです…。
     どれほど追及しても奥が見えないものですから。」

>そうッスね、やはり人生ゴーイングマイウェイッス
ハスキー「確かにそうですね…。
     無理に肩肘張ったところでっていう部分もありますし。
     挑戦すべきところとそうでないところは見分けるべきでしょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)