掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

653 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/07/24(Fri) 23:35
>>645-648(ファイヤーソーサラー様一同)
>なんとなくだけどラドリーちゃんが大人になったら〜
>凡「うーん、自分としてはボンキュッボンにはならない…
>支「ふたりのイメージに共通することは〜
ナサリー「つまりは私みたいな感じって事ですね〜。
     そうなってくれると嬉しい反面ちょっと嫉妬しちゃいます。
     とはいっても成長を見守りたい事には変わりありませんけどね。」
ラドリー「いつまでも子供扱いされたくはないのです…。
     いつかは色々な意味でビッグになりたいのは確かなのです。」

>うん、ありがとう
ラドリー「わかったのです。何か話したい事があったら持ってくるのです。
     ただ、今は話題が多すぎてややこしくなりそうなのでまた今度なのです。
     決して悪い事ではないのですけれど正直また見落としていないか心配なのです…。」

>いやあ、わたしもお茶はコーヒーと比べると〜
>友「そういえばようかんってね、意外としゅわしゅわな〜
ティルル「なるほど、そんな組み合わせが…。
     確かに普通の人はあまり考えつかないものですからね。
     まあ中にははずれもあるのかもしれませんが。」

>まあまだわたしもまだまだこども…
ハスキー「確かにそうですよね…ですがそこまで気にする事はありません。
     大体誰にでも間違いの1つ2つはあったりするものですから。
     それは決して私とて例外ではないのです。」

>凡「とある遊戯王動画に出てくる〜
>・・・・・・・・・・悪いことは言いません、ハスキーさん
ハスキー「…なるほど、それは確かに難敵ですね。
     考えなしに特攻してくるタイプは案外厄介だったりしますし。
     力押しというのも決して侮ってはならないですからね。」

>その手の需要はわたしもよくわかりませんが…
チェイム「確かに想像はつきませんわね…。
     このように斜め上な効果は少なくもないでしょうけど。
     ただ、後々再評価されるケースもあるから油断はできませんわ。」

>奥が深いほど探求し甲斐がある!
>支「それは炎を操ることも同じだぜ
ティルル「それは同意します。
     何度か話しましたが火加減によって変わってきますからね…。
     そういった意味では極めて奥が深いといえるでしょう。」

>凡「やってみなきゃわかんねえって言葉もあるけど〜
>まあわたしはぼんねーちゃんは工場とか警備員とか〜
ハスキー「その考えは悪くないでしょう…。
     私は比較的堅実な道を進んできたので真逆ですが。
     こういった方が求められる場面は決して少なくありません。」

>最近杏子たちのスレに来た深海の戦士さんみたいに〜
ナサリー「確かに派手さって大事ですよね…割とどこの世界においても求められるステータスですし。
     そういった意味では比較的絵になりにくい堅実タイプは割を食ってしまいますね。
     守り気味なデュエルは膠着状態になりやすく描くには相性の悪いシチュエーションでしょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)