掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/28(Tue) 21:59
○C(カップ)-バソキヤン
☆5 闇属性 魔法使い族
ATK1600 DEF1600
このカードが破壊された場合、相手の手札のカードを全て破壊する。

○C(カップ)-メンラード
☆3 水属性 魔法使い族
ATK600 DEF600
このカードが戦闘で破壊された場合、相手フィールド上に存在するモンスターを全て破壊する。

○C(カップ)-ドンウーノ
☆4 水属性 魔法使い族
ATK1400 DEF1400
このカードが破壊された場合、相手の魔法・罠ゾーンのカードを全て破壊する。

禁止カード直行でしょこんなん
たぶんOCG化されたらカップ麺だけに3ターンたってカウンター溜める方式になりそう
あと破壊されたら頭だけになるの動物番長を思い出した
(喰われると生首だけ転がる。メンラードは豚だから尚更。あとなぜ獣族か獣戦士族じゃないんだろ)
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm2296540

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)