掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

665 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/07/28(Tue) 23:38
>>661-663(ファイヤーソーサラー様一同)
>それはわたしも同じ気持ちだよ
>凡「一方で大人になりたくねえっていう〜
ラドリー「別にそういう意味ではなかったのですけれど…。
     確かに大人は大人で苦労しそうな印象は少なくないのです。
     そう考えると何か複雑な気もするのです。」

>うん、ありがとう、好きなタイミングでいいからね
ラドリー「それはある意味こっちも同じなのです。
     一度話し出してしまうとなかなか止まらないのです…。
     何となく大人の女の人の気持ちがわかるのです。」

>友「そのはずれもまたこの食べ合わせはあわないって〜
>わたしも本格的に茶道をはじめてみようかな?
ティルル「確かにそうですよね…。
     現に料理も最初に考えた人がいるはずですし。」
ラドリー「少なくともラドリーはそこまでガチではないのです。
     正直忍耐力とは程遠いといえそうなのです。」

>ハスキーさんが言うと説得力が段違いですね
ハスキー「いえいえ、私の場合あくまで統括者といった立ち位置であって
     決して何かに特化したタイプではありませんから…。
     逆にいうと専門分野では及ばないという事です。」

>凡「あの国民的RPGの片割れたるドラクエでも〜
>そう、時には退くのも戦略だと心得ましょう
ハスキー「なるほど、敵にもそういったものがあるのですね…。
     他にも自爆するような技を使ってくる相手もいますからね。
     これもある意味犠牲になっても困らないからでしょう。」

>雷仙人のような登場当初は損でしかないような〜
チェイム「新たな召喚方法は特に影響されやすいですわね…。
     前にも話していますがレスキューキャットはその代表格ですし。
     なので決して目を離してはいけませんわ。」

>火加減、それについてはコーヒーこそ雄弁に物語るでしょうね
ティルル「なるほど、確かに奥が深いですね…。
     そちらの方は生憎専門ではない分野ですので。
     そう考えると私もまだまだって事でしょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)