掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/11(Wed) 10:22
あららら、バレてしまいましたか
確かに私はモルフモスです。パワプロスレにもひょこひょこと
自己満足オリジナルキャラをせこせことドヘタながら描いてますorz

なおデュエルの腕は全くド素人ですorz

ラドリーちゃん、そして皆さま
これからもこんなへっぽこな私をよろしくですm(_ _)m

はい、確かにニードルボールとギア・ゴーレムを参考にして
ライフ払ってダイレクトアタックという体を取りました
あとは巨大化するか魔導師の力か
はたまたドラゴンメイドとドラゴンバトラーが力を合わせて
団結の力を使うかにかかってるかもしれませんね
まあ強化なしでも簡易版天使の施しができるので
もしかすると2000ライフ失うアドバンテージ足り得るかも?!

ちなみに守備表示のまま攻撃できるのは
絶対防御将軍をベースにしています
重装武者は全く知りませんでしたorz

書き忘れてたけど、チューファンがこの可愛らしさと
必死に隠すしぐさから女の子疑惑もたれていたけど
実は男らしいファンジャンの方が女の子だったという
ミスリードを誘う展開?になっております

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)