掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

769 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/05(Sat) 23:34
>>766-768(ファイヤーソーサラー様一同)
>あれ?セリフがすっぽ抜けてますよ?
ハスキー「誤植がありましたか…すみません。正しくはこうでした。」

>凡「世界樹の葉が使っちまうとざっそうになっちまうから〜
>そういう慢心に漬け込んでだいまどうやじごくのつかいあたりが〜
ハスキー「確かに出し惜しみして結果敗れる事はありがちですね…。
     気軽に使えるものではないのでどうしてもタイミングを計りがちですし。
     どちらにしてもその判断が裏目に出るという事も珍しくありません。」

>友「ほかにはコンソメ味とかガーリック味を〜
>あとは定番のイギリス料理でおなじみの〜
ティルル「なるほど、その手もありますね…。
     そういった使い方があるとはなかなか気づきませんし。
     これは今度試してみる事にしましょう。」

>それに無駄にシーズニングの密度が濃いと〜
>水「なめちゃえばいいじゃーん
>うーん、でも今度は手が汚れちゃうし…
ティルル「確かに何かの片手間に口にするのには向きませんね…。
     油ものですし。舐めたくなる気持ちもわからなくはないですが。
     ちなみにチェイム様がこの手のものが苦手な理由もそれです。」

>いちおう>>748にもあげといたけど〜
>支「特に寿司はぎょく(たまご)にはじまり終わると〜
ティルル「なるほど、そうなのですか…。
     確かに実際使われているケースもありますし。
     これも今度試してみたいものですね。」

>まあさいごはあそこを切られるって〜
>凡「そりゃ愛が重すぎてドン引きッスよ…
 パルラ「古の時代のある国では王宮仕えの人は去勢する習わしがあったが…。
     流石にそこまでするっていうのは正直どうかしていると思う。
     それはこっちもやりたくないんで。色々な意味で。」

>支「ま、ワシだって伊達に40は生きとらんわい!
>パパ、ときどき調子に乗ってつけあがるんだから…
 パルラ「そういう事って割とよくあるかも…。
     まあいずれはわかる時が来ると信じたいもんだ。
     流石に真似できそうにはないが。」

>支「おうっ!スピア・ドラゴンのように〜
>で、ママにしこたま怒られたみたい〜
ラドリー「それは流石に調子に乗り過ぎなのです…。
     ラドリーでもそこまでやらかした事はないと思うのです。
     まあ、そうならないよう気を付けたいのです。」

>支「ウカツな女科学者と言い一つの命を〜
>うん、もしわたしもパパになった時は〜
ティルル「確かに食というのは常々そういうものですね…。
     私が食べ物を粗末にする人を嫌っているのも同じ理由です。」
ナサリー「ええ、勿論構いませんよ〜。
     子供の面倒を見るのも私の仕事ですから。
     流石に母親ほどではありませんけどね。」

>やっぱりお客様を相手にするのって〜
 パルラ「まあ意外と苦労はあるもんでね…。
     それにメイドっていうのは案外体力勝負なんだよ。
     そういった意味では確かに心強い気がする。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)