掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

773 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/12(Sat) 22:34
ハスキー「お久しぶりになってしまいましたね…。」

>>771-772(ファイヤーソーサラー様一同))
>甘いですよ、ハスキーさん。だいまどうとかじごくのつかいとかは〜
ハスキー「なんと、そんな技があったんですか…。
     行動を強制的に決定されるとなるとかなり性質が悪いですね。
     この局面で制御不能になるのは命取りでしょうし。」

>友「よかったらそのときわたしたちも招待してほしいな〜
>チェイムさんは手が汚れるからイヤっていってましたけど〜
>もし今度手巻き寿司パーティーやるときはしっかり用意します!
ティルル「そうですね。確かにそう思っていたところです。
     その際はぜひともお呼びいたしますのでお楽しみに。
     それにそちらで開催する際にもよろしくお願いしますね。」
チェイム「なるほど、そういうものもあるのですか…。
     それは見かけたら試してみるのもありかもしれませんわね。」

>そうだよね、変に物騒なこと言っちゃってごめんなさい
>支「明日はすてぃんぐの仕事休め。ワシもできる範囲で切り盛りしたるからよ」
>水「ボクもいるんだから、坊やはボクたちに甘えてじっくり休みなよ!」
>うん、ありがとうパパ、ガールくん。そうさせてもらうよ
>凡「誰だったッスかね、なんかどうしても完成させたいモノがあるからって〜
 パルラ「まあ、こっちも頭ごなしに否定してしまったかな…。
     とはいえお疲れの時は無理しなくていい。頼れる相手がいるんだしさ。
ハスキー「しかし命とプライドの両天秤っていうのは厳しいものがあるりますね…。
     人によってどちらの方が重いかというのは二分されるでしょうし。
     古の武将などでは最期まで忠義を全うして処刑を選んだ方もいます。」

>わたしも食べ物を粗末にするのは許せない、というより許してはいけないんだと思う
チェイム「確かにそうですわね…。
     やはり他者を顧みない者は頂けませんわね。」
ナサリー「同じくですね…命は大事にしましょう。
     ましてや不条理に奪うという行為は言語道断です。」

>遠い未来の話だけど、もし多忙のあまり必要に迫られたらよろしくね
>友「もーまたひとりで抱え込もうとしちゃってー
ナサリー「それはご友人の言う通りですね〜。
     もっとお相手を頼ってもいいんですよ?
     私としてはむしろ頼ってもらいたいくらいですからね。」

>ただ、わたしとして言いたいことはパルラちゃんも女としての魅力に溢れてること…///
>凡「あーあ、オーバーヒートして倒れちまったッス
>友「わたしもそんなソーサラーくんのことが大好きなんだけど…
>凡「そーゆーところ、幼なじみ同士同じ穴のムジナッス」
 パルラ「まあ、わかりやすくていいね…。
     もしかしてナチュラルにこういう魅力を持っているって事?
     そうだとしたらある意味危ないような気もしてきたかな。」

>水「コンピューターよりともだち同士と遊んだほーが〜
>ガールくんゲームめちゃくちゃうまいんですよ。
ハスキー「なかなかの腕前なんですね…。
     やはりこういった楽しさを共有できるのは良い事です。
     逆に一人で黙々と…という楽しみ方もありますが。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)