掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/13(Fri) 15:20
いやはやドーモ、モルフモスです!
みなさまここまでお付き合いしていただきありがとうございます
そもそもドラゴンバトラーはかのショタコン漫画として有名な
機構童子ULTIMOをモチーフにして作ったというフシもあるんですよ
たとえるならラドリーちゃんたちドラゴンメイドたちが殿で
ドラゴンバトラーたちが童子…
また、東方で言うとご主人様がゆかりんで
ドラゴンメイドが藍しゃま、でバトラーがちぇんという
そんな立ち位置でキャラメイキングしてみました
差し詰めドラゴンバトラーたちの善悪を表すなら

善:シディー、クーティン、チューファン
悪:フリ=シュー、ショウ=フー=チャー、ファンジャン

という感じになります
と、いうわけでド素人丸出しなワタシが考えてみたドラゴンバトラーですが
みんなから見て初心者向けか上級者向けか?
そして一番使いやすい子と一番使いにくい子はそれぞれ誰ですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)