掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/29(Sat) 00:13
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「初めての人は初めまして、知ってる人はお久しぶりなのです!
     やっぱりまた皆様とお話ししたくなったのでラドリーは来ちゃったのです!
     そして今回は先輩方をお連れしてきたのです!」
ナサリー「ふふっ、よろしくお願いしますね〜。
     この度はうちのラドリーちゃんがお世話になったみたいで何よりです〜。」
 パルラ「ま、こうやってみんなでわいわいってのも悪くはないよね。」
ティルル「そうですね。一致団結して頑張っていきましょう。」
チェイム「こちらに配属されてからまだ日の浅い私も呼ばれるなんて光栄ですわ。」
ハスキー「進めるにあたって、私からいくつか注意点を説明させて頂きます。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(ただし必ず全員出るとは限りません)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(魔法&罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

『それでは皆様、よろしくお願いします!』

975 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/07(Thu) 23:09
>>970-973(ファイヤーソーサラー一同)
>友「焼くときにチーズか…磯部巻きの醤油の風味と
ティルル「確かに可能性は無限にありますね…。
     やはり元が米だからという影響も少なからずあるのでしょうか?
     私が生ものに対する意識は炎属性だからというのはあります。」

>友「開き直ったというより、もうこれこそスコにぃが得た
ハスキー「…まあ、なかったとはいえませんね。
     私も当時は近寄り難い印象は少なからずあったと思います。
     ほぼ逆の意味ではありますがだからこそでしょうか?」

>やっぱりわたしのにらんだとおりだった
ナサリー「ええ、美味しかったですよ〜。
     私はどうもそういうのはちょっと苦手でしてね…。
     何というか、人一倍繊細なものですから。」
チェイム「同じくですわ…どうにも品に欠ける印象がありますので。
     とはいえ何事も第一印象で判断するのもよくはありませんわね。」

>つ、つまり逆にパルらんにわたしがおか…ボッ////
ラドリー「わかったのです!…これで大丈夫なのです。」
 パルラ「いやいや、それどう見てもそういう意味じゃないから…。
     多分これ余計熱が上がるパターンだと思うよ。
     しかも性質の悪い事に医者には治せない病のような気がする。」

>水「だいじょーぶだいじょーぶ、しっかりじゅんびうんどーの〜
ラドリー「それ完全に仰っている通りなのです…。
     元々かなり体力があるからこそできる事だと思うのです。
     まだできていないうちからいきなりそれは無理があるのです。」

>●「ぼくたち三邪神って闇属性という遊戯王という作品の〜
 パルラ「まあ主役級が闇属性使いというケースは昔からだし…。
     それに光と闇ってどこの世界でも頭抜けてる属性って感じだよな。」
ハスキー「確かにルールがややこしいとはよく言われますね…。
     まあ本当に難解なのは特殊に特殊が重なるなどレアケースなので
     よほどの事がない限りまず直面しないのが救いでしょうか。」

>友「その例として呉の諸葛恪をわたしは真っ先にあげずにいられない
 パルラ「少年時代に父親が受けたアルハラを上手くとりなしたりしたけど…。
     何というか、若い時からできすぎていると逆に後々困るって事も少なくはなさそう。
     もっとも、その時代は仕切ってる側もお世辞にも良い人物とはいえないが。」

>うん、ライオンはウサギを狩るにも全力で挑むって
ハスキー「少なくとも私に媚びを売るような真似は
     一切通用しないと思ってもいいくらいでしょう…。
     むしろ相応の実力を見せてもらわないと困るくらいですね。」
チェイム「同じくですわ…見せかけなどあてになりませんもの。
     物にしても人にしても表面だけでは価値は決められないものですわ。」

ラドリー「この続きはまた次回なのです。」

>>974
 パルラ「俗にいう『おねショタ』…とは少し違うか。」
チェイム「確かにそういった関係はありますわね…。
     どちらかというと年の離れた兄妹に多い印象ですが。」
ハスキー「私は何というか…恋愛にうつつを抜かせるタイプではありませんので。
     そうでなくとも高嶺の花と敬遠される事が多かったものですし。
     流石にこの先も私に釣り合うほどの上玉が現れるとは思えません。」
ラドリー「いやいや、急に願われても困るのです!?
     少なくともラドリーはそういうのは全然専門外なのです!」

976 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/08(Fri) 22:46
>>970-973の続き
>黒「台無しと言われようとオレサマはオレサマーカミナリサマー!!
ハスキー「…確かにそうかもしれませんね。
     端から見ると何を言っているんだとみられる事がほとんどでしょう。
     実際私でもこればかりは理解できないという事はありましたし。」

>冒険的な料理は避けることで有名な紅茶のスペシャリストとしても有名な
ティルル「確かにそういった方もいますね…。
     実際私はこれまでに何人もそういった通の方をもてなしてきましたし。
     その大多数の支持を得る事は出来ましたが果たして…という心境ですね。」

>わたしとしては古いルールの書式になっているモノこそ〜
ハスキー「確かにそれは問題点の1つといえますね…。
     古い時代のものになると何かと不備が目立つケースも多いですし。
     不明瞭なおかげで混乱を招いている事例は決して少なくはありませんので。」
チェイム「ただ、それに関しては再販の機会がないからというのもあるのではないでしょうか…。
     失礼は承知ですが古いカードとなるとなかなか使用する機会が巡ってきませんし。
     なのでそれを出しても売れるかどうかという事情があるのかもしれませんわ。」

>●「でもやっぱりチェーンってあの会社員の地縛霊にたとえると
チェイム「確かに扱いとしてはそうなりますわね…。
     墓地から除外されるというのもその例えはある意味近いですし。
     それを差し引いても志半ばで散るというのは浮かばれないものですわ。」

>黒「おうふ!こいつはヤババナイト!これがATK500の迫力かイザー・ブラッド・ヴォルス!
ナサリー「まあ私は別に構いませんけど…。
     そういった事も仕事のうちには入っておりますから。
     そして確かに見ていられない光景かも知れないですよね。つ頭痛薬」

>水「そりゃハスキーくらいえらくなったらやりたいホーダイに思えるけど
ハスキー「権力者ならともかく、奉仕する側ですからね…。
     なのであまり偉そうに振る舞うなんて事は出来ないものです。
     とはいえその車両は悪くないでしょう。」

>そんじゃわたしは今日も今日とてすてぃんぐの営業がんばりますかー!!
 パルラ「…朝からいきなり何やってんだい。
     その手のセクシーネタも何か久しぶりに見たような気がする。
     あまり大きな声では言えないけど、うちにもやりかねないのがいるんで。」

>水「シリーズで独立したひとつのタイトルとして〜
ハスキー「趣旨は若干ずれるかもしれませんが有名シリーズでも
     初期の頃は割と過激な描写があったりする事も割とありますね…。
     この場合は頭身の違いなどもあるでしょうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)