掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【FF総合】ヨモイナ!【原作キャラオリキャラ大歓迎・LALなどスクウェア作品やKHもOK】

223 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2021/06/05(Sat) 19:57
せーかいじゅうがー、オレをまっているー♪

そんなわけで、お久しぶりです、ヨモギでございます。
それと、練習スレで話した通りスレストのことはナシにしたから!
あらためて、これからもどうぞよろしくお願いしまーす!

とりあえず、まずは新しくこのスレに加わってくれた同僚への挨拶と、それと色々まず重要な事について色々話そうと思う。

イナ「おまたせにゃー!ずっと待たせちゃってごめんなさいにゃ。」

>>210
ハッカ「アルテマってなると、きっとメテオ以上に凄い魔法なんだろうね。」

アルテマといえば、ティーダがフリオニールから、フリオニールの仲間のミンウっていう白魔道士がこのアルテマの封印を解く為の犠牲になったって話を聞いたことがある。

クロ「封印を解くために命を捨てなきゃいけないなんて、そんな魔法、ボクや白百合には一生使えそうにないよ。」

>>218
それについてはオレが悪かった。
というか、オレにも色々事情があるんだよ。
最近は仕事から帰ってきたらすぐ寝てしまって、その後飯食っての生活がずっと続いて、それでなかなかこのスレの質問に答えられなかったんだよ。
それとも、何とかこのスレ覗くたびに吐きそうなぐらいのプレッシャーがオレを襲ってきて…
あー、それは言い訳にしかならないよな。
その件については、ちゃんと謝る。
と言っても許してくれるかどうかは分からないけどな。

>>211 クラウド
いや、まさかFFシリーズを代表するあんたがこのスレに来てくれるなんて!
マジで感謝しかないぜ!
っと、オレはヨモギ。
一応このスレのスレ主やってんだ。
これからよろしくな!

以前はこのスレの>>28-77まで聖剣伝説3の世界からシャルロットってやつがきてたんだけど、そいつが何の別れの挨拶もなしに神獣を倒す旅に戻ってしまったもんだから、長期間居られないってんなら別れの挨拶ぐらいは忘れずにな。

ただ、このスレに参加するにあたって注意してほしいのが、オレ達のスレ、何でもありバーリトゥードよ?
基本はFFメインの話題だけど、現実の話題以外だったらFF以外の話題も許容してるからね?
そこら辺ちゃんと理解してくれる?

ああ、常駐についてか。
それだったら、1レス限りでなく、あんたのモチベーションが続く限りと、一つのスレを完走するまでは常駐ってことにしているぜ。
もちろんこのスレ完走して、一応建てる予定の次スレにもついてこれるってならついてきてもいいんだぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)