掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【FF総合】ヨモイナ!【原作キャラオリキャラ大歓迎・LALなどスクウェア作品やKHもOK】

267 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2021/12/01(Wed) 02:03
みんな、長々とこのスレを空けちまってすまねぇ。
なんでここに来れていなかったのかっていうと、10月の間は体調不良と精神的に参っていたのと、11月の間は忙殺されていたんだ。
それと、来年の8月まで祝日も仕事行かなきゃいけなくなっちまったから、ますますここに来れる頻度が少なくなっちまったんだよなぁ。
クラウドも10月をもって、このスレを去ってしまったし、オレたちがこのスレを空けている間に、このスレを存続してくれる同僚を探さないといけないな。
というか、まずオレ達がこのスレを空ける頻度を減らさないとな。
ちゃんと定期的に名無しの質問に答えないといけないし。

ハッカ「ヨモギ、これまで散々名無し達を待たせてきたんだ。
とりあえず今来ている質問には全部答えよう?」

おう、そうだな…。
とりあえず今回はクラウドへのお礼としとくか。

>>260
>>261 クラウド
おう、短い間だったが、オレ達のスレに付き合ってくれてありがとな。
シャルロットの場合は神獣を倒すというやむを得ない事情を経て、何の挨拶もなくここを去ってしまった訳だけど、あんたはちゃんと挨拶してからスレを去ってくれたのが個人的にいいと思ったぜ。
もし、またここに来れるなら、いつでも来てほしいな。
いつでも待ってるからよ。

とりあえず本当にありがとう。
あんたがいなかったら、オレ達のスレは今頃どうなっていたことやら…。

>>263
>>264
イナ「あとのお二人さんもクラウドお兄ちゃんを応援してくれてありがとにゃ!
クラウドお兄ちゃんもきっと喜ぶはずにゃ!
あたしも、クラウドお兄ちゃんにはいつか返したい恩があるにゃ。
だからその時は、クラウドお兄ちゃんにはとびっきりの恩返しをしてあげたいにゃ!」

とりあえず、今回はここまでにしとくわ。
次はいつ来れるかわかんねぇ…
できるなら2週間経ったぐらいには、またここに来ようって思っているんだけどよ。

ハッカ「あと、これはおれが聞いてみたい事なんだけど、名無しのみんな、ヨモギ達の事をどう思ってるか正直に教えて欲しいな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)