掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【FF総合】ヨモイナ!【原作キャラオリキャラ大歓迎・LALなどスクウェア作品やKHもOK】

279 名前:クラウド・ストライフ ◆zDhkWIQw 投稿日:2022/03/09(Wed) 23:12
一曲を選ぶのに、時間をかけすぎた…。

>>276
急に改まってどうした
久しぶりだから緊張してるのか
それは俺か
なんでもない、気にするな。

俺は鍛冶職人の知識はあまりないが
確かに重量はあるな

凄い、か
ソルジャーなら当然の芸当だろう
通常より遥かに強化されている存在だ
俺じゃなくても扱えるぞ。

>>278
これ悩むぞ…。

色んな異世界があるのは知っている
しかし全て把握な訳じゃない。

強いてでも構わないんだな?
よし、決めたぞ。

マンボdeチョコボ。

バッツは相棒で連れていたとか
名前は、ボコ、だったか?
気になる。

(バビロンズフォール?
ヒソヒソ声が聞こえたな。)

>>278
そうなのか?
アーロンも大剣を扱うんだったな。

…いや、違うだろ。

ああ、確認させて貰ったぞ
でもやっぱり違うよな。

アーロンの技であり俺の技じゃない
似て非なるもの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)