掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ホモキャン♂

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/03(Sun) 13:29
俺自身のことだけど今だから投稿してみる。文章下手で悪い。
俺はつい数年前に2chの影響でホモネタが大好きだった時期があって、
「やらないか」「すごく…○○です…」「汚い○○だなあ…」などを日常会話で使ったり、
「アッ」を見れば必ず「ー!」を書き足す程の基地外っぷりを発揮。
鳥取でもホモネタで受けを取れてた時期があったもんで、俺はどんどん悪乗りした。
隙あらば会話にホモネタを挟むのは茶飯事。
特にひどかったのが「アーツ」という用語を持つ某ゲームを遊んでるときだった。
そのうちウザがられるようになっていくが、もっとウケを取りたくてどんどんネタはエスカレートし。
「自分はホモで鳥取一のイケメンに惚れてる」という設定を構築して、
さりげなく隣に座ったり手を触ってみたり意識してる素振りを見せたり、という行為をはじめた。
それが面白いと信じてやっていたのだが、気がついたら俺はハブられていた。
やばいと思って必死に本当のことを話して謝ったんだが縁を切られた。
今にして思えば当時の俺は完全に気が狂ってたとしか思えん。死んでしまえ。
黒歴史ノートより消し去りたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)