掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

239 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/07/15(Wed) 23:46
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>220
紫夕「ポポローグってゲームで、テンプレイタズラ好き妖精キャラがいるんですけれど、
   攻撃魔法が地属性だったときの衝撃は今も忘れられません」
るか「その初期魔法も岩落としですからね」
紫夕「話を戻して、先生の言うように汎用性に欠けるのが痛いですよね。
   ここぞというときに役立つ味方キャラにも使いにくいという」
るか「三角さんの言う通り、地で汎用性を特化した砂属性は活躍の機会があるのですが」
紫夕「設定先行で強キャラの金城さんにはがんばってもらいたいですね。
   黒翼関係者としてじゃなくて、地属性キャラとして」

>>221
るか「異能者全般という意味でいえば、そう感じている方も少なくないでしょうね。
   異能によっては一般社会から引き離され、そうでなくても異能に対する感情次第では、
   一般社会でも異能社会でも孤独を感じることになってしまうことは大いにあり得ます」
紫夕「わたしについては生まれた瞬間から異能者になることを運命づけられていましたから、
   そういう意味での孤独を感じることはありませんでしたね」
るか「違う意味ではどうでしたか」
紫夕「わたしはお嬢さま的な、人いるのに孤独みたいなのを感じたこともありませんからね。
   不自由とか、それぐらいの言葉でいいと思います」

>>224
紫夕「"しずね"、"みゆき"、"ちぐさ"をコンバートして変な名前を作るのコーナーです」
   まず"ぐずみ"」
るか「のび太のような漫画感があっていいと思います」
紫夕「"きずち"」
るか「惜しいですが天野さんが"優月"で"ゆずき"ですから、"木槌"で"きずち"もあるいは」
紫夕「"しきち"」
るか「三文字の場合504通りあるので、この辺りで終わっておきましょう」
紫夕「まさにわたしたち高校生レベルですけれど、9P3であってますよね」

>>225
紫夕「騎士長ネタに水を差すようでなんですけれど、実際どうなんですか」
るか「私が乗ったこともあるとはいえ、そのネタはそんなに慎重に扱わなくて結構です。
   実際は興味関心という意味では、大きい方が気になることは否定しませんが、
   恋愛や人としてどうかと言われると、問題視することはないと思います」
紫夕「ちなみに胸が大きい人は下着の選択肢が狭まるうえにダサくなっていく都合上、
   いざ脱いだらみたいなことがあるので、男性は反応に気をつけてください」
るか「その状況で引いたりする男はそれこそ人として失格だと思うのですが」
紫夕「でも実際聞いたことありますよ」

>>229
紫夕「わたしたちや会長の異能でも止められない告白者とは」
るか「そこではなくて」
紫夕「冗談はさておき、対わたしなら"どうぞ"で終わると思いますけれど、
   対るかなら、屋上からの身の乗りだし具合によってはOKするかもしれません」
るか「私が告白されている屋上に紫夕もいて、紫夕が答えるのですね」
紫夕「常に横に変な女がいてモテないこの男にそんな告白してくる女性ですから、
   一緒にいておもしろくなりそうじゃないですか」
るか「やはり紫夕は常にいるのですね、構いませんが」

>>230
紫夕「制服はそのままみたいですし下着もそのまま、ってあらためて考えると、
   男性キャラに変身したときは制服以上に下着がヤバいですよね」
るか「制服だけなら見た目的にもギリギリネタで済みますが、脱ぐとヤバいですね」
紫夕「しかも変身したら、自分の体とはいえ身体はその人になっているわけで、
   その状態で自分の下着を着けつづけるということはその人」
るか「止めなさい」
紫夕「間接的とはいえ、変身された彼シャツ派は歓喜ということで」
るか「彼シャツはそういったフェチではありません」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)