掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

295 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2020/08/05(Wed) 21:43

>>273

それでもって、
僕を描かせたら、
赤羽のカツラと服を着た浅野になりそうだ。
…と、僕のことはいいとして。

正直会った当初は、
どちらかというと、
同じ作者の描く脳噛みたいに、
人間離れした奇妙な雰囲気を醸し出すイケメンを想像してたけど、
素性が分かってきてから見ると成る程、
氷川家の美形の血筋を使わない手はない。
人を安心させる笑みを武器に、
裏切りや騙し討ち、暗殺といった仕事を、
淡々とこなしてきた所謂、
殺せんせー(死神)タイプなんだろうなと妙に納得。

生徒の前ではひょうきんに振る舞ってるけど、
本当の顔は涼し気な笑顔で人を殺せる伝説の暗殺者って、
よくよく考えてみると、
キャラ的にもまんまだよね。


>>274

ここのメンバーは、
見つけたらむしろ、
それをネタに嬉々として揶揄ってきそうな子多いけど、
ミツルギや雪儚辺りは怒りそうだね。
特に女優が巨乳系だった場合、
土下座は必須になると思う。

AVを見つけて怒る女の子の心理っていうのは、
自分以外の女の子に興味を持つことを、
浮気と認識する故らしいけど、
男は別に、
女の子が如何わしいコンテンツを見てたところで、
何とも思わない。
女の子の方はともかく、
男の心理の方は興味ないから、
調べてないけど、
多分、男の場合は、
他の男と親しくすることが浮気だと思ってるから、
コミュニケーションを取れない紙や映像の中の人物に、
嫉妬心を燃やしたりはしないってことなのかな。

………。
分からない。
男と女ってもはや別の生き物だよね。
どうしてこう、
訳の分からない思考の差を作るのか…
神様っていうのも本当、悪趣味な存在だよ。


>>278

…そうだね。
まるっきり偏見だけど、
何となく子供に好かれる人は、
動物にも好かれやすいってそんなイメージがある。

…とすると、
ヒメラギとか、あとは天野とか…かな。
存在そのものが、
小動物っぽいからかも知れないけど、
雪儚やそれを懐かせる紫苑も多分、
好かれる資質はあると思う。

反対にピリッとした空気を出してそうな人や、
スキンシップが過剰な人は駄目なんじゃない?
具体例を挙げるなら、
前者がミツルギで、後者が杠葉だな。

例外になりそうなのは、シオンと金城。
シオンは子供には好かれても、
動物には怖がられそうな気がする。
動物園で震え上がるライオン相手に微笑みながら、
バックに捕食者っぽい黒い翼のドラゴンとか、
浮かべてる様子なんて、
そのままイラスト化できそうなくらいだ。

金城もピリッとした空気は出てるし、
捕食者としての格の違いで、
一見、動物的本能に恐怖を叩き込みそうだけど、
何故か、
怖がられるより、
懐かれそうなイメージがあるんだよね。
ああ見えて、
意外と面倒見がいいからだろうか。
"バカおめ、くすぐってぇよぉ///"とか言いながら、
舐められてたり、
金太郎の如く、
ライオンに跨って山岡絵師原案の棍棒を担いでたりするシーンが、
物凄くしっくりくる。

…ん?
ライオンの舌で舐められたら、
人間の肌がどうなるか知ってるのかって?
夢のないこと言いっこなしだよ。


>>279, >>289

あれは本スレで、
盛り上がってる様子が、
荒らしを触発しそうという前野の考えから来る配慮だから、
どうしてもすぐに書きたい人は、
アップ報告されたのと、
同じ場所に書き込めばいいと思うよ。
今回で言えば、雑談所になるかな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)