掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

974 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/03/12(Fri) 02:37


>>966(シルヴィ先輩)
>テイク2
…先輩、余計怪しくなっています
っていうか、完全に乙女を狙う狼のそれです
まぁぶっちゃけいえばでエッチな作品の相手役さんです

>花粉
ああ、そろそろ飛んでますよね、私は幸運にも花粉は平気です
・・・でも、ご厚意はありがたく受けておきますね、このマスクのデザインはちょっとあれだし使いみちも思いつきませんが・・・
っていうか、なんでピエロなんですか、どういうセンスなんですか

>モーニングコール
フフ、楽しみにしてますね
セリフなんかもおまかせで・・・。

わくわっく

>上司さん
はい、おねがいします
きっと素敵なお姉さんなんだろうなぁ・・・
訊いた感じ、クールビューティーだけど親しみやすい感じに聞こえるんですよね

>最初から飛べたか
最初は、下手でしたね
せっかくだからーとひとのいない林の中とかで練習してたんですけど、なかなか・・・
でも、いつの間にかすぅっと飛べたんですよね、まるで自転車みたいに・・・

でも、こういう風ではないですけど、空を飛ぶのに憧れていたのは事実です
箒に乗って、ってのは憧れていたのに実際飛べたら背中に翼ですからね
正直、こっちのほうが便利でいいですけどね

>>969
みゆりんは・・・魔道士じゃないかな
雷が特に得意な魔道士
・・・ドラクエというか、FFのイメージだけどね

>>969
直感だけど、みっつん先輩は低そう、というかゼロでもおかしくないよね
逆にMPが多そうというか魔法に頼りそうなのは私やことりんかな
みゆりんやブレード先輩はどっちもできそうだよね・・・

そうしてみると、ロープレになっても面白そうだよね、私達

>>971
うーん…・・あのひとは武闘家じゃない?
それも、格闘ゲームの草薙流古武術みたいになにか魔法みたいな力を使う武闘化
殴るために炎とか使うみたいな、ね
・・・でも、それだとMPはやっぱり必要だよね

>>972
そうだなぁ・・・ちーちゃん?
なんだかんだ投げキャラ自体が候補少ないしね
その中で一番似合いそうなのはちーちゃんかな
やえやえはなんか似合わないようなそんな気がする

はい、とりあえず一旦、フィナーレです


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)