掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

948 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/05/15(Sun) 01:25
>>939
5月9日は明日香ミライさんのお誕生日なんですか!
ラブミーティアの方ですね。おしゃれが大好きな…。
カレンさんと一緒にアイカツをなさっていますね。
明日香ミライさん、お誕生日おめでとうございます!

>>940
らきちゃん、最初のドレスはエルザさんに怒られてしまいましたね。
一生下働きになってしまいそうでしたが、どうにかエルザさんに認めてもらえました。
綱渡りとか…すごく危険でしたが、あれもアイカツなのでしょうか…。
このドレスでわたしの思いを伝えたい…強い意志を感じました。

>>941 らきちゃん
今週号のチャンピオン、木曜日に行ったら売っていなかったから、
日曜日に本屋さんで探してみるね。

母の日?わたしはティーカップをプレゼントしたよ!
へえ、チョコレート…それは喜ばれるね!

JaneStyleは5ちゃんねる専用ブラウザだよね?
クリップボードに入れないと消えちゃう?
わたしはいつもメモ帳に書いていってるけれど。
Terapadってなんだろう?

>>942 らきちゃん
期間限定配信だから、やっている間に見ておかないとね。

「アイカツ!」のほうは藤堂先輩のドレスのお話だね。

劇場版は楽しみだね。再来月だね!始まったら観に行こうって思ってるよ。
ミュークルドリーミーのれいくんとぺこくん?
へえ、ぬいぐるみが出ていたんだ…。どっちもかわいいよね!
アニメ3期やってもらいたいよね。

崖の上のポニョ、この間テレビでやってたね。
海の中の生き物がかわいかったけれど、
あれって結局どんなストーリーなのか最後までよくわからなかったり…。

新海誠さんの映画もあるの?今年かな?
わたしは「天気の子」が「君の名は」より好きだね!
そばかす姫と竜はちょっと見たことないんだけれど。

いろいろなものが劇場版になっているんだね。

仮想空間でアバター?証明写真の立体版かあ。
メタバース…ちょっと調べてみたらもうひとつの現実みたいな感じ?
そこに暮らしたり仕事をしたりなんだ。
でもそうだね。ちょっと自分が自分でわからなくなっちゃうかも…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)