掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

950 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/05/15(Sun) 01:29
>>944 らきちゃん
舞妓さんちのまかないさん
へえ、本屋さんにいっぱい並んでるの?
高級レストランに連れて行かれてメニューがわからない…。
わたしもそういうところ行ったことないかな。
舞妓さんって大変そうだね。そういうところでも。

まちカドまぞく
TBSの深夜アニメみたいだね。
シャミ子が喫茶店あすらを偵察かあ。
リコちゃんは狐の精なんだね…どこかで見たような。
空気は読まないってあるね。リコくんの料理で大繁盛したんだ。

英語でブログを書いてたんだ。すごいね。
日本語に訳してほしい…人気になって本を出すことに?
へえ!外国の人向けに日本の情報を発信?素敵だね!
DeepL翻訳って何だろう?PDFでできるってもっとすごくないかな!

働きたくないイタチと言葉がわかるロボット?
へえ、働くロボットを作るために…。
動物の村へ行くことになるんだね。イタチたちの物語…。
人工知能ってAIっていうものかな?でもどこか変…。
ユーモラスなお話なんだ。

そうみたいだね。日本食は健康的な食事みたいだね、
日本のお弁当…アメリカでも大人気なのは何かうれしいかも!

八十亀ちゃんはニコニコ静画で見れるんだね。

有機ELのSwitchは画面がきれいなんだ…。
前のものよりかなりすごくなってるって考えていいのかな?

へえ〜。それは知らなかったなあ。
OSや機械が変わると動かない…Windows11に変わったりとかかな?
PC98のエミュレータは無料で配られてるんだ。
ゲームを配布してるサイトっていうのがあるの?へえ〜。
仮想環境にOSをインストールしてゲームソフトを入れる…?
何か難しくてよくわからないけれど、OSが関係してるんだね。

あっ、そうなんだ。あげるちゃんははなかっぱが好き…。
はなかっぱと恋愛もあるなんていいね!
あげるちゃん、はなかっぱんって呼んでるんだ!

がりぞーははなかっぱは友達だって思ってるの?
でもがりぞーのほうはどうなんだろう?

ワッチャプリマジは終わりそうかな?
まだまだこれからって感じがするけれど…。
めがねぇは昔からいるキャラだよね。

wikiもブログも今は流行っていないんだね。
手軽に連絡や情報交換するのに使えるんだ。

入間くんもSHYも最初から読むと今とはけっこう絵も違うね。
イルミちゃんはデビドル…アズ君も女装してるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)