掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

952 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/05/18(Wed) 14:38
>>948 スミレさん
ワッチャプリマジ
 あうるちゃんがめがねぇとの間に赤ちゃんが産まれましたね。
 ママパパパっていってたけど…
 あうるのお父さんあうるに何かしら課題を出しました。
 可哀想
 小さい頃から一人で… メイドさんたちのお世話になってるかもしれないけど
 インターネットの世界で勉強してめがねぇを作って学習させてる
 まつりとバディを組むことに興味を持ち始めましたね。
 まつりとみゃむとあうるちゃんとの関係はどうなるんでしょう。
 えいきちも助けになるかも。
デリシャスパーティープリキュア
 ジェントルー、なにか様子がおかしいですね。
 プリキュアたちを止めたり… だめって…
 仮面?を外したり…
 果菜あまねちゃんはすごく可愛いですね。
 キュアフィナーレという情報が… 妖精は誰?
 デザートだからアマアマとかいうなにかかも
 らんとゆいとここねでおりょうりしたり…
 妖精たちもエプロンしてるのが可愛いです。
 次回あまねちゃんの罠でテストが落ちるとか
 ここね以外らんとゆい
デジモンゴーストゲーム
 吸血鬼のデジモンともうひとつのデジモンとガンマモンたち
 の戦いだったけど進化して勝てましたね。
 人間にもデジモンにも消したり害をあたえる展開がつづくのかな

この間のおしりたんていスフーレ島の映画ありましたね。NHKで
 外へ出たい女の子とそれを利用するかいとうUとおしりたんていの
 はなしですね。 石版のなぞを解くおしりたんてい。
ちょっと期待してるアニメ化宣伝してる漫画を多いですね。
漫画がアニメにでたら長く続いたり特装版がでたりしそうで怖い。
巻数まちがえて同じのを買ったりするので管理が大変です。
わたし2度間違えて買って本屋さんで名前をかかされましいた。
でもこういう問題も解決しないと本屋先細りでAmazonやインターネットの本屋
が安売りやPOINTがついたりするので客足が変わるんだろうなとは思います。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)