掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

954 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/05/18(Wed) 21:22
>>949 スミレさん
あかね噺
 兄弟子や師匠のしぐまとかにも了解をとって
 アマチュアとプロとして参加するかとかいう
 問題もあってそれでもやるというあかねちゃん
 でも師匠とのやくそくは寿限無をやること
 面白くなるのはこれからですね

昔から読んでる30、40代以上のひともいますね。
ジャンプは今ワンピースとかを主力に
迷走してるみたいですね。

ジャンプ+から本誌に来る人もいるし

あやかしトライアングルの作者は娘さん高校生以上かな?
ジャンプ+ならSpyFAMILYがアニメになってるのだけど
アーニャちゃんが苦境で可哀想

こち亀の女性版ハコヅメがドラマにアニメににぎわっています。
めんこは四角くて裏に野球ゲームとかじゃんけんできるのがあります。
やり方知らないですけどね。
独楽は回るとうれしいですね。地球ゴマは倒れない独楽とかだったと思います

しゅごまるはさなぎを守るために派遣された子どもたちとスカルの相手をする
お笑い漫画ですね。 しゅごまるの兄たちがでてきます。

マガジンもジャンプも世代や客層ちがうとおもう
ジャンプはバトル物がいまでもおおいけど違うのもおおいです。
いまはくらげバンチみたいにWeb誌の漫画もおおいですね。
ジャンプ+とかアプリだと全話無料とか1巻2巻無料とか様々ですね。


漫画の読み方がわからない人が増えてるって話ですね
趣味で漫画を描いてる人はいっぱいいますね。
雑誌いまでも紙雑誌いっぱいありすぎます。

読む人の好みが全然ちがうんだろうなと思います。

デリシャスパーティープリキュア
新しいアイテム ミキサーをゆいちゃんがつかってますね。
3人ともべつべつの効果があったり3人同時とかあるのでしょうか。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)