掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

956 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/05/21(Sat) 18:51
>>952 らきちゃん
ワッチャプリマジ
めがねぇの赤ちゃんはかわいいけれど、まさか本当にできるなんて…。
雷のフラッシュエレメンツって言ってたね。
あうるがめがねぇを作ったんだよね。お父さんは厳しい人みたい…。
まつりとバディはたしかにどうなるのかな?

デリシャスパーティプリキュア
やっぱりジェントルーは様子がおかしいね…。
仮面が外れるとあまねさんになるんだよね。
キュアフィナーレ?へえ、4人目かな?
妖精はそれらしき存在がいないね。
デザートのプリキュアなの?
みんなでお料理してるね。コメコメたちもエプロン!
次回はテストみたいだね。

デジモンゴーストゲーム
ガンマモンの進化がすごいね!かっこいいし。
そうかもしれないね。デジモンにもいろいろいるみたいだけれど…。

おしりたんてい
スフーレ島の映画?NHKで?
外に出たい女の子とそれを利用するかいとうUとおしりたんていのはなし…。
へえ、おしりたんていってそういうこともするんだね。

期待してるアニメ化宣伝の漫画かあ。
人気があるからアニメ化されるんだろうけれど…。
あっ、巻数間違えて買ったらちょっとショックだよね。
管理が大変だっていうのもわかるかも。カバーデザインが似てるとそういうことあるかも。
えっ?本屋さんで名前を書かされた…?どういうことかな?
そうだね、本屋さんは今大変だろうね。ネットがこれだけ発達してるから…。

>>953
チャンピオンはコンビニだとなかったりもするから、
やっぱりちょっと遠くても本屋さんで買ったほうがいいみたいだね…。

うん、ティーカップを贈ったよ!
別にブランドものとかそういうのじゃないけれど、
よくお母さんがお茶を飲むからね。ちなみにお皿もセットになってるの。
メリーチョコレート?聞いたことあるかも!

マンガ沼
へえ、こういう番組もあったんだね。
ふたりが漫画を紹介するのかな?

癒される漫画かあ…。
今読むならそういうのがいいかもね。

エルザさんは最初は怒ってたけれどよかったね!
そっか、綱渡りはVRとか仮想現実…それならよかった。
ドレス、本当にデザインがんばってるみたいだね。こだわりがあるって素敵。

Janeはわたしは使ったことがあまりないんだけれど、
閉じると消えちゃうんだね。クリップボードにいれて貼り付け?
そういうこともできるんだね。

へえ、Terapadはメモ帳の機能アップ版なんだ。
便利な機能が多いんだ。アイコンで操作できたり?
わたしはそこまではほとんどしないけれど、
文章を多く書く人にとってはいいだろうね。

うん、ミュークルドリーミーの子たちみんなかわいいね。
アニメ3期かあ…いつかやるといいね。
そのときはゆめちゃんたちは3年生かな。

崖の上のポニョ
へえ、恋愛を描いているの?
かわいいとは思っていたけれど、物語がつかめなくって…。

天気の子は、ヒロインのためになんでもする主人公が好きだったかな。
君の名ははたしかに壮大だね。
へえ、インターネットの歌姫として?
それは現代らしいお話だね。

劇場版はいろいろやるみたいだね。
うん、きっとTVの特別編かも。

仮想空間…へえ、インターネット上のサーバーに生活場所を?
すでにやっている会社とかもあるんだね。
女性のアバターを使う男性もいるの?その逆も…。
仮想というだけあってそういうこともできるんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)