掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

957 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/05/21(Sat) 18:53
>>954 らきちゃん
あかね噺
へえ、兄弟子や師匠に了解をとってアマチュアとプロとして参加?
寿限無ってあのものすごく長い名前のものかな?
面白くなるのはこれから…それなら期待だね!

そうだろうね。小中学生のときからずっと読んでいれば、
今30〜40代っていう人も多いだろうし。
それでもジャンプは今迷走しているの?

ジャンプ+から本誌に来る人もいる…今はそういうのもあるんだ。

あやかしトライアングルの作者さん、お子さんが高校生以上なんだ!大きいね。
SpyFAMILYがアニメになっているの?知らないタイトルだね…。
アーニャちゃんが苦境でかわいそう?主人公かな?

へえ、ハコヅメがドラマになったのは知っているけれど、アニメにもなったんだね!
四角いめんこもあるの?野球ゲームとかじゃんけんできるものも?
やり方はわたしもわからないかな…。地球ゴマ?倒れない独楽なんてあるの?

しゅごまる
さなぎを守るために派遣された子供たちとスカルの相手をする?
へえ、お笑い漫画…。ちょっとシリアスなのを想像していたかも。
お兄さんたちが出てくるんだ。

マガジンもジャンプも世代や客層が違う?
そうだね、ジャンプって聞くとわたしもバトルものを想像するかも。
くらげバンチ…WEB誌なんだね。ジャンプ+とかアプリだと無料があるんだね。

漫画の読み方がわからない人かあ…。
今は独特なコマ割りする漫画家さんもいるしね。
わたしも次がどこかわからなかったりして…。
趣味で漫画を描いている人、本気を出せばデビューできたりしてね。
雑誌はありすぎるくらいにある?しかも紙で?
それはがんばってほしいね!

まあ、それはあるよね。好みによって全然違う…。
つまりその人次第って言うことだろうしね。

デリシャスパーティプリキュア
うん、ハートジューシーミキサーだね。
3人3通りの技ができるのかもね。3人同時もあるかも?

>>955
きのうは珠樹るりさんのお誕生日だったんですね。
アイカツするときは「ルリ」としてミラーインしますね。
ファッションが大好き…まさにアイドルといった感じです。
珠樹るりさん、お誕生日おめでとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)