掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

963 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/05/28(Sat) 14:08
>>957 スミレさん

ジャンプは新連載があんまり評判よくないみたい…
打ち切り候補ばかりがでてきて大人気作が柱に困ってるたいです。

あやかしトライアングル娘さんが高校生以上ですね。
SPY×FAMILY はアニメになってます。
他人が家族になってロイドが諜報活動を成功させるのが目的の話です。
人の心が読めるアーニャが幼くて偉い人たちの子供たちと付き合うのが大変そう
嫌な男の子を殴り飛ばします。

ハコヅメはアニメ2期があるとか漫画は第一部完とかいろいろあるみたいですね。
四角いめんこがあって裏に野球ゲームとかじゃんけんがかいてあるんです。

ずっと倒れないで回り続けるコマですね。地球のように回転するから地球ゴマ

舞妓さんちのまかないさん
 餃子を食べる話です。すみれだけお仕事であとから餃子を食べて幸せそう。
 中国の餃子と日本の餃子の違いと歴史と食べた方がありました。

おさるのジョージは見忘れました
 84歳でパソコンが得意なおばあさんで
 講演とかメロウ倶楽部に忙しいおばあさんの放送がみてて気がついたら
 見るの忘れてた… 録画しておけばNHK+でみれないかな

しゅごまる
  終りに近いのかな しゅごまるの出生とかの話とか…
 あかね噺
  こぐま兄さんの寄席は普段と雰囲気が違う!!見るのは次回です。
 かっこうの許嫁
  凪の妹と幸とエリカの顔合わせが前回で
  今回はエリカが転校して藤崎さんがエリカ大好きで仲良くなります。
  凪はこれから幸とエリカと藤崎と恋愛していくのかな
 かっこいい式守さん
  オーディオコメンタリーで総集編…?
 阿波連さんははかれない
  まどかちゃんに阿波連さんとライドウがお弁当の作り方を教える話
  まどかちゃん男の子に弁当を1日置いたままあげてお腹を壊す…

進撃のバハムート
  やっとバハムートの話がでてくる 個性的な主人公?と美人のヒロイン
  これ1年くらいやるのかな
 ゾンビランドサガ
  ゾンビの子たちと中学生のスクーター乗りたちの話…
  暴走族のつもり…?

RPG不動産はファーのおかげで怪物たちが人と仲良くなりました。
 であいもん
  一果ママとなごむと運動会 一果ちゃんもみつるちゃんも可愛い
  一果ママも佳乃子さんも綺麗だけど…

邪神ちゃん'(ダッシュ) 青のアイリス
   いつかみたいと思いながら先延ばし…
   そんな作品の山があります。

ダイの大冒険 マアムが可愛いですね…
 シャドウバースF
  母嶋部長母性があふれてますね。イツキくんとレンちゃんはハイタッチして
  すごくなか良しです。

くらげバンチの連載
 今日から始める幼なじみ
  翔くんと優ちゃんの幼なじみ… 年の差幼なじみです。
  文芸部へ入部を誘われるけど…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)