掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

969 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/06/05(Sun) 02:17
>>966 スミレさん
最近遅れ気味ですみません!
あやかしトライアングルの作者は離婚してるけど
娘は高校生ですずと同い年で漫画をみてるみたいです。
こんなまんがなのに。再婚して子供ができて年の離れた弟ができたそうです。
SPY×FAMILYの服、ユニクロで売ってます。
ロフトでムーミンのハンドタオル?が売ってました。昔の絵で
なにか強烈に惹かれるんですよね。
ユニクロではPeanutsの服がいっぱいありました。
昔の目がくろいミッキーマウスもあるし…。
ハコヅメは新しく連載する幕末新選組が終わったら再開するとか…
お金ができると人が変わったって読者に言われてますね。

舞妓さんちのまかないさん
すみれが髪をおろして化粧もせず普通の女の子として休日を楽しむはなしです。
キヨといっしょに。今回の豆知識はコーンはどうしてできたのか
昔の博覧会でアイスがうれすぎてカップがなくなってワッフルやさんに手巻きの
いれものにアイスをいれたら大人気になってそれがコーンになったそうです。

ハナコ書店
64歳でマンガ家として再デビューした笹生那実先生がご来店!
■少年マンガとはちょっと違う?少女マンガのアシスタント事情を語る
■ハナコが少女マンガのイラストに挑戦!一番うまく描けるのは
同人誌を書いていたら編集者のひとに本にしませんかということで
漫画家にまたなったそうです。アシスタント時代の話を漫画にしたもので
10ページくらいのあとがき漫画を120ページに膨らませたそうです。
ハナコの似顔絵が少女漫画らしくキャラたってました。
旦那さんは静かなるドンを描いてる人だそうです。
男女の話を描く時意見を聞かれたりしたそうです。

おさるのジョージ
ためいけを水を抜かれた家鴨の親子の世話にふりまわされるジョージ
かいがらあつめをしてヤドカリの家を変える話
わたしおさるのジョージの世界がすきです。

おしりたんてい
みみずの占い師が目当てのものをみつけたときアラシヤマ?に狙われていて
おしりたんていが守りました。おならで。
この世界動物とかなんでもですぎ!

ドラゴンクエスト
ヒムが死にかけのところにキングのコマ軍団がとどめをヒュンケルたちに
さそうとするけどヒュンケルは素手でコマを打ち壊します。
でもキングの作戦変更でヒムを外に落とそうとしてとっさに助けます。
絶対絶命そこへきたのはラーハルトです 奇跡起きすぎです

シャドーバースF
ツバサが登場 ともだちたちとあそんでると邪魔をする人(ハルト)がでてくるけど
撃退シノブや暑苦しい部長とかでてきたけど回想で先輩にカードをわたされます。
フワリにいわれるけどイツキたちと会うことに

クレヨンしんちゃん
きょうはまさおずくし
まさおくんが活躍する日です

コナン
リメイク?いかにもな被害者が死んでナゾができて
犯人探し。前編なので来週後編

アオアシ
桑原にヒントをもらってボールのあつかいがわかるアシト
でもみんなに一目置かれたとおもったらサッカーの何たるかが分かってないと
言われてメイトの2人を怒らせて愕然とするアシト。コーチに課題を出されて次回。
うれしがっていたのにまた冷水を浴びせられるアシトしんどいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)