掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

970 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/06/05(Sun) 02:48
>>966 スミレさん
あかね噺
こぐま兄さんの寄席は知る落語 今戸の狐の演目
ものすごく下調べしてやる落語 あかねは圧倒される
あかねは図書館で本をかりることに

僕とロボコ
祝アニメ化ということでカラーでみんな浮かれています。
女の子たちは正装で着飾っていたり 男の子たちもそわそわ
ロボコはマイペース

ウイッチウオッチ
カリちゃんが式神をつくっちゃたら命がやどっちゃって扱いに困る話
シキとなづけて大切にそだてていたらカリちゃんの髪飾りを
川へおとしてそれを取りにいくシキみずに大丈夫かとおもったら
耐水性の紙だったのでその後シキを受け入れたカリちゃんは
髪飾りの一部にシキをしておはなしおわり!

かっこうの許嫁
エリカと幸のふれあい エリカと瀬川さんのなかよくなる話
幸がこのなかでちょっと可哀想 今回は瀬川さんがエリカたちの家に
遊びに来て凪とエリカが瀬川さんの家にいく大きな神社の巫女さんの瀬川さん
にびっくりする

アイの歌声を聞かせてと映画大好きポンポさんがいいですね

御朱印帳… お寺や神社にあるもの印を描いてもらいます。
これが外国人に大人気アニメの絵のもあるみたい公式キャラとか
宇宙兄弟やラブライブの絵があるのとかいろいろあるみたいです。
日本にしかない名古屋の鉄板卵とじナポリタンあつあつのまま食べれる工夫です。
フルーツサンドイッチも外国人では想像がつかないけど人気です。

今日から始める幼なじみ
航平と楓で幼なじみの恋愛 翔くんと年上の優ちゃんの幼なじみで恋愛です
優ちゃんも楓ちゃんもふたりきりの時間がいいとおもってます。
文芸部は断るつもりの楓ちゃんもっと部員がほしい翔くんと二人だけでいい優ちゃん


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)