掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

974 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/06/08(Wed) 09:03
>>966 スミレさん
しゅごまるが連載終了してTwitterで謝罪文のようなものを乗せて
騒ぎになりましたね。

あかね噺はボイスコミックがYoutubuであります。声優の父娘対談もあります。
ロボコのボイスコミックみちゃったけどアニメになったらこうなるのかなぁ
あかね噺は描き下ろし?もしかしてアニメにするつもりで連載してるのかな。
今回はからしくんと声優のひかりちゃん魁生さんが登場します。
あかねちゃんは魁生さんに構えて対応します。前回いきなり抱きつかれたから
警戒してるのです。
そして壇上で書き札であかねとかかれてあいさつで高校3年生あかねです
といって次回につづきます。

ウイッチウォッチはびーだまとか女の子が軸のはなしでしたね。
最近読み始めたのでどんな話かわかってませんけど…。

まちカドまぞく
リリス、ごせんぞや桃がでてきてなんなの?ゾンビまで
とおもったら夢?
桃たちがリコくんに浴衣に着替えさせられてて
シャミ子もリコくんに浴衣に着替えさせられます
お祭りを楽しまされるシャミ子たちチョコバナナは落とすけど
展開がすごく複雑で説明できないけど楽しめました。
浴衣はリコくんのちからで葉っぱに戻りました。おかねはいらないって…。

であいもん
佳乃子さんのなごむとの昔の思い出と現在の話でした。
まんがのほうもコミックウォーカーでみれたけど絵とか全然ちがうので
とまどうかも

サチのお寺ごはん
6巻まででてるエレガントイブで連載してるLINEマンガで
一部無料で読めます。
会社員の幸子がお寺につれられお寺の料理をたべる話です。

CUE!
リーダーの女の子が突然声優をやめるという話。
実家のお父さんが倒れて家業を継ぐために
でも回復して他の3人の女の子たちの説得で気を
とりなおして声優がんばるよという話です。

エレベーターで黒いもこもこの犬をだっこしてたけど
犬はわたしをみてう〜とうなりました。
なんで?

駅でマスクをはずしてた女子高生が可愛かったです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)