掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

977 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/06/11(Sat) 11:54
>>969 らきちゃん
ううん、こっちこそいつも遅れてごめんなさい!
あやかしトライアングルの作者さんは離婚…そうなんだ。
すずと同い年で漫画を見ている?すずってどの人かな?
あっ、再婚してるんだ…それでまた弟さんができたんだね。
SPY×FAMILYの服がユニクロで売ってるの?今話題になってるよね!
ムーミンの絵はわたしも好きだなあ、スナフキンとか?
Peanutsはスヌーピーだね。ユニクロっていろいろ売ってるよね。
目が黒いミッキーマウスは知らなかったよ〜。いつもと違う感じ?
ハコヅメは幕末新選組が終わったら再開?同じ作者さんなのかな?
お金ができると人が変わった…お金はいろいろ変えちゃうんだね。

舞妓さんちのまかないさん
普通の女の子として休日を楽しむ話…日常回だね!
コーンはどうしてできたのか…アイスの下の部分だね!
へえ…ワッフルやさんに手巻きの入れ物を入れたのが始まり?
何がきっかけになるかわからないものだよね…。

ハナコ書店
64歳で漫画家デビューした人…かなりの遅咲きかな?
少女漫画のアシスタントは少年漫画とは違う…きっとそうかもしれないね。
作品にもよるけれど、少女漫画のイラストって大きなものが多いイメージかな?
へえ、もとは同人誌を描いていたんだ。そこで本にしませんかという話が?
10ページを120ページにしちゃうのってすごいね。
ハナコの似顔絵がキャラたってた?
静かなるドン…タイトルだけなら聞いたことあるかな。
意見を聞かれて参考になるのかな?

おさるのジョージ
ヤドカリの家を変える?ヤドカリのために貝殻を集めたんだね!
おさるのジョージの世界が好き?それはよかった!

おしりたんてい
みみずの占い師?アラシヤマってなんだろう…。
おならで守ったというのがまさにおしりらしいのかな…。
なんでも出過ぎ…そういう世界なんだろうね。

ドラゴンクエスト
ラーハルトが復活したんだね、奇跡は何度でも起こるんだ。
素手でコマを打ち壊すヒュンケルもすごいけれど…。

シャドーバースF
ツバサが登場?邪魔をすつ人がハルトっていうんだ…。
回想で先輩にカードを渡される…これも登場人物が多そうだね。

クレヨンしんちゃん
まさおくんはあの坊主頭の男の子だね。
あの子が活躍なんて珍しくない?

コナン
アニメは過去にやったのをリマスターっていって、
新しくしているみたいだね。今日解決編?

アオアシ
これは全然知らなかったな…サッカーの漫画?
サッカーの何たるかがわかってない…かあ。
課題を出されてるんだね。アシトっていう人が主人公?

>>970 らきちゃん
あかね噺
知る落語?狐の演目…。
圧倒されちゃうほどの落語かあ…どんなものなんだろう。
図書館で本を借りることに?なんの本を借りたの?

僕とロボコ
メイドロボのロボコ…へえ〜。
アニメ化されるんだねこれも!何か昔の漫画のイラストに見えるなあ…。

ウィッチウォッチ
魔法が使えるんだね。式神って聞いたことあるかも。
髪飾りを川へ落としちゃったの?
耐水性の紙…カリちゃんは髪飾りの一部にシキをする?
何か素敵な感じがするね!

かっこうの許嫁
こちらはマガジン原作なんだね!
神社の巫女さんの瀬川さん?それに驚き…。

御朱印帳は少しだけ知っているよ!流行っているみたいだね。
お寺や神社に行った記念に描いてもらうんだ!
宇宙兄弟やラブライブの絵もあるの?へえ〜。
名古屋の鉄板卵とじナポリタン?それをあつあつのまま食べれるの?
フルーツサンドイッチは外国人が想像つかないんだ。それは意外かな…?

今日から始める幼なじみ
幼なじみの恋愛っていいよね〜。
優ちゃんのほうが年上?ふたりきりの時間はたしかにいい…。
文芸部かあ…何かお話を書いたりしてるのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)